2024年2月4日(渋谷DIVE) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLDが出演した

 

『IDOL★大博覧会』に行ったよ

 

 

 

会場 渋谷DIVE

 

出演 16:35~16:50(15分)

 

 

この日は渋谷でライブが2本あって これは その1本目

 

 

 

ボク的には このライブが新体制初になった『夢うらら』

 

新体制になる前の

 

去年の最後 12月30日のライブで披露した時に

 

香山利々夏ちゃんが

 

イントロのフリを一部 変えてたんだよね

 

それは 両腕を胸の前で水平に並べて

 

それをクルクルって内側に回しながら

 

左から右へ弧を描くフリだったんだけど

 

(伝わったかな?)

 

その時は 今年最後だから

 

特別な事をしてくれたんだと思ってたのね

 

そしたら 年明け1月5日のワンマンライブでも やってたから

 

それで完全な変更だった事が分かって

 

だったら それを踊りたいってなったんだけど

 

それが この日 やっと踊れた!

 

その事を特典会で 利々夏ちゃんに話したら

 

また変えるかもしれないって言ってたんで

 

もしかしたら これが最初で最後だったかも・・・

 

だとしても じゃないとしても とにかく踊れて良かった

 

 

利々夏ちゃんに そのフリでチェキを撮ってもらったよ

 

 

静(せい)なるエース 香山利々夏

 

 

そして『夢うらら』のリリックビデオが こちら

 

 

 

チャンネル登録 高評価 コメントを よろしくね

 

 

 

今回のチェキネタ

 

ジャッキー・チェンの映画『少林寺木人拳』の

 

クライマックスの あの有名なシーンを

 

再現してもらったよ

 

 

美弥侑里香ちゃん

 

 

背後から腕を回して喉を突こうとする

 

師匠(親の仇)の突きを躱す弟子

 

 

松樹マユウちゃん

 

 

弟子に避けられ 自滅する親の仇(師匠)

 

 

実際の場面は こちら

 

 

 

♪You've Got The Miracle

 

 

 

 

TheWORLD2月11日

 

ライブが2本あります

 

 

新宿LUMINE

 

 

 

出演 12:45~13:05(20分)

 

 

YOKOHAMA COAST garage+

 

 

 

出演 19:30~19:50(20分)

 

 

新宿 横浜と 離れた場所での2本回しですが

 

どちらかだけでも来ていただいて

 

TheWORLD指名で入場していただければ

 

有難いです

 

 

 

そして2月13日には秋葉原GALAXYでの

 

事務所のバレンタインライブに出演します

 

 

 

出演 19:35~20:35(60分)

 

この日はMC挟まず 60分ノンストップでのライブになります

 

最前列 前方 撮影エリアで予約入場すると

 

推しメンからメッセージカードとチョコレートが貰えますよ

 

勿論 一般エリアでの入場も大歓迎です

 

よろしくお願いします