2024年1月19日(SHIBUYA VIDENT) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLDが出演した

 

『イタダキ サテライト Studio Vol.35

 

Weekday 25min. SP』に行ったよ

 

 

 

会場 SHIBUYA VIDENT

 

出演 20:10~20:35(25分)

 

 

 

持ち時間が25分だと フルサイズの曲5曲に

 

2分弱の短い曲を1曲入れた6曲をパフォーマンスするんだけど

 

その内 新体制になってから ボクが初めてだったのが4曲あった

 

ボクはフリコピ派なんで

 

新体制になって フリコピの対象メンバーが代わってから

 

そのメンバーのフリに 覚えなおしをしてるんだけど

 

ここまで メンバーを前後とか左右の2組に分けた時のフリが

 

これまでと逆な事が多いんだよね

 

 

それは この日も同じで

 

この日の1曲目『未成年とか。』は

 

イントロで前後2列に分かれて

 

前列は前向き 後列は後ろ向きで

 

腰を振るフリから始まるんだけど

 

これまで後ろ向きからだったのが 前からになったし

 

2番のサビ前のしゃがむフリも 右向きから左向きになった

 

 

 

 

3曲目だった『存在証明』は

 

サビの最初で大きく1歩踏み出すんだけど

 

それが これまでと逆向きだし

 

間奏で 左右2列に分かれて

 

前から順にタイミングをずらして踊る所があるんだけど

 

これも 列が逆になったから 動き出す方向が逆になって

 

今までステージ見ながら”風”で合わせて踊ってたのに

 

向きが逆になったら どう動いていいか分かんなくなって

 

対応できずに もうパニック

 

 

 

 

1度見て その場で覚えられる技術も能力も無いし

 

『存在証明』みたいに 今まで”風”で踊って

 

見ながら合わせてる時もあるから

 

新体制初披露曲が増えるたび 戸惑いも増えてるよね

 

年が明けて この時で約3週間

 

新体制になってからは1週間にもなってないけど

 

今年の漢字一文字は【逆】に決まりだな

 

 

 

今回のチェキネタ

 

この日 急に思い出した『ひとりでできるもん』の

 

 

美弥侑里香ちゃん

 

 

 

松樹マユウちゃん

 

 

 

パーでき!

 

 

 

 

1月31日 新宿DHNoA

 

 

 

出演 20:45~21:05(20分)

 

 

2月1日 渋谷近未来会館

 

 

 

出演 19:30~19:50

 

 

新体制初披露曲の連続に 戸惑いも連続していますが

 

これだけ初披露ラッシュが出来るのは

 

新メンバー椿ニーナちゃんの

 

努力と頑張りがあってこそ

 

ありがとうニーナちゃん!

 

キミが1月の月間MVPだ!

 

ニーナちゃんに直接 労いの言葉を かけてあげませんか

 

よろしくお願いします