2024年1月17日(新宿DHNoA) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLDが出演した

 

『NEO IDOL LEGION FREE LIVE

 

VOL.12』に行ったよ

 

 

 

会場 新宿DHNoA

 

出演19:45~20:05(20分)

 

 

 

今回のマスクネタ

 

「マイメロちゃん 生誕前夜祭」

 

 

 

美弥侑里香ちゃんが好きな

 

マイメロディ(マイメロ)ちゃんの誕生日が翌日だったんで

 

お祝いに マイメロちゃんの着ぐるみを着てフリコピしてたよ

 

他の人は「何だあいつ」とか

 

「変な奴が居る」とか思っただろうけど

 

侑里香ちゃんとさえ分かりあえてれば

 

2人だけで通じ合えてれば良いんで

 

他から どう思われようと 何を言われようと

 

全く気にしないけどね

 

目立ちたくて やってる訳じゃないから

 

 

 

この日 新体制初披露になった『ストレィジ』

 

2番の後の間奏のフリに

 

後ろを向いて左脚を横に蹴り上げるのがあって

 

ボクも 一緒に後ろを向いて脚を上げるんだけど

 

その時 人に当たっちゃうと暴行になっちゃうから

 

当てないように 人の居ないスペースに向かって上げてるのね

 

でも この日はスペースを見つけられなくて

 

仕方なく 膝から下を伸ばさず 膝を曲げたまま脚を上げたら

 

股関節を広げる運動をしてる人になっちゃった

 

膝から先を伸ばすかどうかだけで

 

随分と違った動きになるもんだね

 

 

このフリの後 正面を向いたら

 

紙とか布を両手で巻き取るような動きで

 

胸の前で両腕をクルクルさせて ピタッて止めるんだけど

 

ここのフリは 前身グループ時代のメンバー

 

堀井美裕ちゃんの動きをマネしてて

 

その時に これまでは 1月5日で卒業した

 

有沢ありさちゃんと

 

顔を見合わせてたんだけど

 

もう居ないから 当然ステージを見ても

 

顔を見合わせてくれる人は 誰も居なかった

 

楽しみが1つ 無くなっちゃった

 

 

『ストレィジ』のリリックビデオが こちら

 

 

 

チャンネル登録 高評価 コメントをよろしくね

 

 

 

今回のチェキネタ

 

現在 東映特撮YouTubeチャンネルで

 

毎週2話ずつ配信されてる『バトルフィーバーJ』より

 

 

美弥侑里香ちゃん

 

 

 

松樹マユウちゃん

 

 

 

バトルフランス

 

 

 

 

1月31日 新宿DHNoA

 

 

 

出演 20:45~21:05(20分)

 

 

この間 年が明けたと思ったら もう今月最後のライブです

 

ワンマンライブにメンバーの卒業

 

そして新メンバーが加入して新体制始動と

 

動きのあった1月を締めくくるライブです

 

あなたも 彼女達のライブで 1月を締めませんか

 

よろしくお願いします