2024年1月14日(Twinbox GARAGE) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLDが出演した

 

『ネクストカルチャーズ サーキット

 

――新たな時代の足音鳴らせ!』に行ったよ

 

 

 

会場 Twinbox GARAGE

 

出演 19:10~19:30(20分)

 

 

秋葉原でのサーキットライブに2本出演して

 

これはその2本目

 

 

 

今回のスケッチブックネタ

 

「明日1.5周年」

 

 

 

 

 

グループの3期メンバー

 

柊あきのちゃん 咲乃夢ちゃん

 

美弥侑里香ちゃんは

 

この翌日 1月15日で グループ加入1.5周年だったよ

 

3人おめでとう!

 

 

柊あきのちゃん

 

 

ざわちゃんとはタイプが違う

 

可愛い王道系に惹かれてたらしいけど

 

それは隣の芝が青く見えてただけかもね

 

最初から王道系のグループに所属してたら

 

カッコイイ系のグループに 惹かれてたかも

 

あきのちゃんは可愛いから 王道系でも十分通用するけど

 

まだTheWORLDに居てね

 

 

咲乃夢ちゃん

 

 

グループ2代目のリーダーに就任した夢ちゃん

 

夢ちゃんは 何でも出来ちゃうから

 

だから 何でも1人でやろうとして抱え込まず

 

メンバーにも 考える事 創作する事を

 

頼んでみても良いんじゃない

 

それがメンバーの成長になるかもしれないし

 

一緒にやる事で 絆が強く太くなるかもしれないし

 

メンバーを頼ってあげる事は 悪い事じゃないと思うよ

 

 

美弥侑里香ちゃん

 

 

この1年半で侑里香ちゃんが休んだライブの本数は39本

 

これは グループでのキャリアが半年長い

 

松樹マユウちゃんの38本を抑えて

 

1番多い本数

 

(推しの2人がワンツーフィニッシュ)

 

最初の半年が8本だから

 

この1年は 感染症にケガもあって 休む事が多くなったね

 

こちらからは気を付けてという事しか出来ないけど

 

気を付けて

 

 

2周年も3人で迎えてね

 

 

 

新体制になって フリコピの対象メンバーが代わったから

 

フリを そのメンバーに合わせて

 

覚えなおさないといけないんだけど

 

最後の4曲目『ディドリームビリーバー』は

 

前日の新体制お披露目で見た時

 

サビ前の ボックスのようなステップからターンをする方向が

 

1番 2番とも逆な事に気付いたんで

 

今回は ちゃんと合わせたよ

 

 

でも その直前の 両腕を上げて左右に移動するフリも逆で

 

落ちサビ前の 横に移動しながら腕を回すフリも

 

その直前のターンも これまでとは逆な事に気付いて

 

あれもこれも逆で しかも この曲だけでこんなにあって

 

この先も曲ごとに こんな事が続くのかと思うと

 

その場に へたり込みたくなった

 

でも これで逃げてたら

 

フリコピャー(フリコピをする人)の名が廃るから

 

振り付けはメンバーとの共通言語なんで

 

メンバーとの会話を続けるために 諦めないよ

 

いばらの道ぞ

 

 

『ディドリームビリーバー』のリリックビデオが こちら

 

 

 

チャンネル登録 高評価 コメントも よろしくね

 

 

 

 

TheWORLD週末ライブ情報

 

 

1月27日

 

新宿LUMINE

 

 

 

出演 14:55~15:15(20分)

 

 

池袋harevutai

 

 

 

出演 19:05~19:25(20分)

 

 

1月28日

 

浅草VAMPKIN

 

 

 

出演 11:55~12:20(25分)

 

 

秋葉原(予定)

 

 

 

7月26日のワンマンライブが決定した

 

TheWORLD

 

3期メンバーにとっては2周年記念のワンマンになります

 

そこまでのストーリーを彼女達と一緒に作り

 

そこまでの道を彼女達と一緒に進みませんか

 

よろしくお願いします