2024年1月21日(横浜1000CLUB) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLDが出演した

 

『YOKOHAMA SUPER LIVE 2024

 

JANUARY EXTRA STAGE公演編』に行ったよ

 

 

 

会場 横浜1000CLUB

 

出演 17:00~17:20(20分)

 

 

 

誰も予想も想像もしてなかった出来事に

 

メンバーは悔しい思いをしたライブになったね

 

 

 

場内に流れてる音楽の音量が 1度上がるのを始まりの合図に

 

照明は暗くなり SEが流れて メンバーが登場

 

・・・すると思ったら

 

流れてきたのはSEじゃなくって 場内の音楽

 

そして照明も明るくなって ?状態

 

スタッフさんの早とちりで フライングしちゃったのかな

 

なんて思ったけど

 

そこから 待てど暮らせどライブが始まらない

 

 

このライブの前に もう1本 横浜でライブがあったから

 

そこで体調を悪くしたメンバーが居て

 

ギリギリまで出る気でいたけど 無理ってなって

 

バタバタしてるのかな なんて思ったりしながら持ってると

 

再び始まりの合図から 照明が暗くなり 今度はSEも流れた

 

登場したメンバーは7人全員いたんで一安心

 

 

そして最新曲『victor!!!!!!!』が始まったけど

 

途中松樹マユウちゃんが

 

悲しみをこらえてるような表情をしてたから

 

直前にメンバーの身近な人に訃報があって

 

心が落ち着くのを待ってたとか

 

ライブをやるかどうか悩んでて遅れたとか 思ってたら

 

遅れた理由は 1曲目が終わった後のMCで明かされた

 

 

それは音源トラブルが原因で

 

しかも この1曲だけでライブは終わりだとも

 

その時メンバーは涙をこらえてて 悔しさがにじみでてたね

 

そして本当に1曲だけで ライブは終わっちゃった

 

 

どうも用意してた音源が 再生されなかったらしい

 

会場の機材との相性みたいな事なのかな

 

そんな事があるんだね

 

 

最新曲『victor!!!!!!!』の映像が こちら

 

(映像は前体制の時の物)

 

 

 

チャンネル登録 高評価 コメントをよろしくね

 

 

特典会でメンバーは こうなった事をファンに謝ってたけど

 

ファンも理解があるから

 

”メンバーのせいじゃないから 謝らなくていいよ”って

 

メンバーを慰めてたよ

 

良い光景 良い関係だね

 

 

 

音源トラブルのリスクは常にあるから

 

対応策は考えておいて損は無いと思うんだよね

 

ライブ中なら その場をトークで繋ぐ事が出来ただろうけど

 

今回はステージに上がる前だったから

 

音が流れるまで ただ待つしか出来なかったけど

 

そんな時でもメンバーが出ていって 状況を説明するとかして

 

来てくれたファンのために

 

出来るだけステージを空(から)の状態にしないよう

 

パフォーマンスが出来なくても

 

別の何か出来る事を考えておいても良いのかなって

 

 

同じ1曲しか出来なくても

 

何も出来ないで ただ待ってるだけど

 

パフォーマンスは出来なくても 自分達から何かやるのとでは

 

終わった後の メンバーのメンタルのダメージも違うだろうから

 

 

 

今回のチェキネタ

 

ここまでの流れと 全く関係のない

 

この前日に放送が最終回を迎えた

 

『ウルトラマンブレーザー』から

 

 

椿ニーナちゃん

 

 

 

香山利々夏ちゃん

 

 

 

美弥侑里香ちゃん

 

 

 

松樹マユウちゃん

 

 

 

ブレーザーが最後に そして唯一放った光線技のポーズ

 

 

 

 

TheWORLD

 

2月3日にオフ会を開催します

 

会場 SHC Studio

 

 

 

出演 14:30~15:05(35分)

 

 

始めましての方も参加できますので

 

遠慮せず 気軽に遊びに来てください

 

よろしくお願いします