2024年1月13日(池袋harevutai) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLDが出演した

 

『IDOL GARDEN NEO

 

「水瀬おと(Mix BeRRY)生誕祭」

 

~初めての生誕祭は君と~』に行ったよ

 

 

 

会場 池袋harevutai

 

出演 12:40~13:00(20分)

 

 

 

今回のスケッチブックネタ

 

「ニーナちゃん ニーナちゃん いらっしゃい」

 

 

 

 

新メンバー椿ニーナちゃんの

 

デビューライブだったよ

 

ニーナちゃん

 

TheWORLDに いらっしゃい!

 

 

 

ニーナちゃんは これまでにステージ経験があるみたいで

 

事務所に入って早々に ソロでライブに出演したんだけど

 

堂々としてるように見えたし 歌もダンスも上手かった

 

その後も 何度かソロを観て

 

TheWORLDかな?って 気はしてたんだよね

 

だから 加入が発表された時「やっぱりか」って思った

 

即戦力なメンバーが入ってきてくれたなって

 

素直に思ったよ

 

 

 

デビューライブの前

 

他のメンバーは 年末年始が怒涛のライブラッシュだったから

 

5日のワンマンライブの後 1週間ほど お休みだったんだよね

 

だから 全体練習は 前日1日だけって状況だったんだけど

 

これまで観たパフォーマンスや 経験もある事から

 

ニーナちゃんなら大丈夫って 勝手に思ってた

 

約1か月前に 加入が発表された時

 

すでに数回 一緒に練習してて

 

曲も10曲ほど覚えてるって言ってたから

 

全くの 前日1日だけって事じゃなかったんで

 

勿論 その時と前日とじゃあ 覚える事に違いがあるだろうから

 

本人は大変だったろうけどね

 

 

20分のライブ中 ニーナちゃんだけど見てた訳じゃないけど

 

すっかり馴染んで しっかりグループになってたと思う

 

頼もしいメンバーが加入してくれたよね

 

香山利々夏ちゃんみたいに

 

すぐに新曲のセンターに選ばれるかもね

 

 

 

これまでフリコピは

 

基本は 卒業した有沢ありさちゃんのパート

 

そして第2オプションで

 

松樹マユウちゃんのパートを

 

踊ってたんだけど

 

新体制になって 基本がマユウちゃん

 

第2オプションが

 

美弥侑里香ちゃんになったんで

 

それに合わせて フリを入れ直さないといけないのが 今後の課題

 

 

この日の2曲目『…iconic…』は

 

これまで ありさちゃんが左 マユウちゃんが右側で

 

1列目に並んで始まってたんだけど

 

曲が始まると 何の迷いもなく ありさちゃんの動きをしちゃって

 

「あっ 逆だ」って おもわず声出ちゃった

 

まあ ボクが右に動こうが 左に動こうが

 

それが合ってようが 間違ってようが

 

誰も 気にしても 見てもないけどね

 

 

 

今回のチェキネタ

 

ニーナちゃん加入を祝福する 2人の先輩

 

 

美弥侑里香ちゃん

 

 

 

松樹マユウちゃん

 

 

 

これに ニーナちゃんのチェキを合わせると

 

 

 

ニーナちゃん いらっしゃい

 

 

 

 

1月22日 秋葉原GALAXY

 

 

 

出演 19:15~20:00(45分)

 

 

新体制になって初の事務所主催ライブです

 

そして 現時点では新体制最長の45分ライブ

 

つまり ニーナちゃんにとって最長のライブになります

 

ニーナちゃんが最後まで へばらずパフォーマンス出来るよう

 

直接 応援をしてあげて下さい

 

そして TheWORLD指名での入場を

 

よろしくお願いします