2022年5月22日(東京キネマ俱楽部) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLD が出演した

 

『FAZ VOL.1』に行ったよ

 

会場 東京キネマ俱楽部

 

出演 14:30~14:50(20分)

 

 

 

 

 

こっちは ざわちゃんの出番

 

 

 

この日は鶯谷と渋谷との2本回しで これはその1本目

 

 

 

ざわちゃんの前身グループ時代から

 

約1年半ぶりの東京キネマ俱楽部

 

緊急事態宣言の時は 間隔を空けて並べられた椅子に

 

座ったままでの観覧だったけど

 

宣言が解除されてからは 椅子の前でなら立ち見可能になって

 

今回そこから どう変わってるかが気になってたんだけど

 

椅子は無くなって 立ち位置を指示する物も無くて

 

声出し以外は自由な観覧になってた

 

まあ声出し出来ても ボクは出さないんだけどね

 

 

 

そして もう1つ気になってたのが

 

特典会会場の内装が変わったかどうか

 

ライブとは別の会場なんだけど

 

1年半前の時は 配線はむき出しになってるし

 

照明は電球がぶら下がってるだけで薄暗いし

 

床が掘れて 1段下の床が露出してる所があったり

 

雰囲気としては廃墟のような 採掘現場のような感じ

 

エアコンも無くて 夏は暑いし冬は寒いしで

 

夏は場内の空気も悪い感じがしてた

 

そんな会場が この1年半の間に

 

どれだけ整備されたかのが気になってたんだけど・・・

 

何も変わってなかった

 

1年半前のままだった

 

2年近くも特典会会場として使って これからも使うんなら

 

何とかしてほしいなって思うんだけど

 

何とも出来ない理由があるのかな?

 

 

 

今回のマスクネタ

 

「おおち係長と イーン!」

 

 

 

北海道のテレビ番組『ブギウギ専務』の おおち係長が

 

DJダイノジとして出演したんで

 

番組の中で カントリーサインを超えて

 

新しい市町村に入った時にイーン!てやるんで

 

同じ日に 係長とキネマ俱楽部にイーン!したって事だよ

 

でも2本目のライブへの移動で 係長は観れなかったけど

 

オロロン オロロン

 

 

 

今回のチェキネタ

 

こちらも『ブギウギ専務』ネタ

 

 

松樹マユウちゃんの

 

 

深い!

 

これは おおち係長が食レポの時によく使ってた

 

フレーズとポーズ

 

 

有沢ありさちゃんの

 

 

ダムLOVE

 

これは 番組の人気キャラランキングをファン投票で選んだ時に

 

レギュラー陣を抑えて見事1位になった

 

朝里ダムの管理人 島谷さんのポーズだよ

 

 

 

 

TheWORLD

 

6月24日渋谷DESEOでのライブに出演します

 

 

 

出演 18:00~18:25(25分)

 

このライブは同じ事務所の

 

#ビビデビート♭ ambush.

 

デビュー1周年記念公演

 

そして ambush. のラストライブです

 

お祝いと 見送りに来て下さい

 

 

そして7月1日には渋谷club asia

 

デビュー半年記念ワンマンライブを開催します

 

 

 

出演 18:30~20:00(90分)

 

一般エリアは入場料が無料です

 

7月上旬に3人のメンバーが卒業予定なので

 

現体制 今の6人でのワンマンは これが最初で最後です

 

是非この日は ざわちゃんをお祝いして 一緒にざわりましょう

 

よろしくお願いします