2022年5月22日(渋谷VISION) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLD が出演した

 

『アイコレ☆HOT SOUND COLLECTION

 

Vol.9』に行ったよ

 

会場 渋谷VISION

 

出演 19:35~19:55(20分)

 

 

 

 

 

ここに ざわちゃん

 

 

 

この日は鶯谷と渋谷の2本回しで これはその2本目

 

 

 

この会場は 観覧(フリコピする)場所が難しい

 

ただでさえステージ前や中央には

 

虫がライトの光に集まるみたいに 人が集まって混むのに

 

後ろに柱があるから 後ろに距離を置いては観れないし

 

柱がある分 人がバラけなくて 余計に中央は混むから

 

フリコピしづらいんで なるべく避けたいんだよね

 

 

上手は その先(ステージ横近く)に

 

特典会の出入り口があって

 

後ろから ライブフロアを通って行く人もいるし

 

前から ライブフロアを通って出て行く人もいるしで

 

人の流れが 後ろから前からどうぞ状態なんで

 

落ち着かなくてフリコピしづらいんで

 

なるべく避けたいんだよね

 

 

下手は ステージの幅からはみ出てて

 

最初からステージを斜めに見る感じで

 

角度によっては 機材でステージが見えない所もあるんだよね

 

そんなへんぴな場所だから

 

中央 上手に比べると人工密度は低い

 

光の弱い所には 虫は あまり寄り付かないって事だね

 

けど メンバーのパフォーマンスを ちゃんと観ようと思うと

 

どうしても中央寄りに位置取りしないと見れないから

 

そしたら人口密度が上がって 踊りづらくなるから難しい

 

でも 中央 上手よりは まだましなんで

 

出番のギリギリまで待って 空いてる所を見付けて

 

下手で踊るようにしてる

 

それしかないから

 

 

 

この日の ざわちゃんの出番は 最後から2番目だったんで

 

フロアに残ってる人も限られてたから

 

これならもう大丈夫かなと思って

 

中央寄りの 柱の前を位置取ったんだけど

 

最初こそ良かったけど

 

徐々に次のグループのファンの人達が光に寄って来て

 

結局 窮屈な思いをしちゃった

 

ここはトリの時以外 中央に居ちゃ駄目だね

 

 

 

今回のチェキネタ

 

まずは 推し2人のチェキをどうぞ

 

 

松樹マユウちゃん

 

 

 

有沢ありさちゃん

 

 

これは『ドゲンジャーズ~ハイスクール~』の

 

エンディングダンスのフリなんだけど

 

どこのフリだか分かるかな?

 

 

 

 

TheWORLD

 

6月24日渋谷DESEOでのライブに出演します

 

 

 

出演 18:00~18:25(25分)

 

このライブは同じ事務所の

 

#ビビデビート♭ ambush.

 

デビュー1周年記念公演

 

そして ambush. はラストライブです

 

お祝いと お見送りに来て下さい

 

 

7月1日には渋谷club asia

 

デビュー半年記念ワンマンライブを開催します

 

 

 

出演 18:30~20:00(90分)

 

一般エリアは入場料が無料です

 

7月上旬に3人のメンバーが卒業予定なので

 

現体制 今の6人でのワンマンライブは これが最初で最後です

 

是非この日は ざわちゃんをお祝いして 一緒にざわりましょう

 

よろしくお願いします