2022年5月20日(大塚Hearts Next) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLD も出演した

 

『美弥侑里香生誕祭』に行ったよ

 

会場 大塚Hearts Next

 

出演 18:41~19:11(30分)

 

 

 

フライヤーも

 

 

 

このフライヤーお気に入り

 

 

 

今回のマスクネタ

 

「ゆりかちゃん おめでとう」

 

 

 

 

今年最大の発見 今年最大の出会い

 

ambush. 

 

美弥侑里香ちゃんの生誕祭

 

あの日の侑里香ちゃん おめでとう

 

 

 

 

ボクは侑里香ちゃんのパフォーマンスが大好きで

 

事務所のメンバーの中で1番好きで

 

その1つ1つの動きが好きで

 

ずっと観ていたいって思うほど魅力的なんだよね

 

 

 

生誕祭の侑里香ちゃんの時間では

 

ソロあり メンバーとのコラボありで

 

その中でも 歌は歌ってもらってダンスに徹した曲は

 

これぞ美弥侑里香って時間だったよね

 

 

生誕のドレスも ドレス姿も可愛かった

 

最初は赤いベール?マント?を羽織ってて

 

途中でそれを取って 白いドレス姿になった時は

 

おもわず「可愛い」って声が出ちゃった

 

 

侑里香ちゃん 楽しい時間をありがとう

 

 

 

今回のチェキネタ

 

侑里香ちゃん おめでとう

 

 

 

この人達も お祝いしてくれてるよ

 

 

松樹マユウちゃんの

 

 

侑里香ちゃん おめでとう

 

 

有沢ありさちゃんの

 

 

侑里香ちゃん おめでとう

 

 

 

おめでとう

 

 

 

 

TheWORLD

 

6月15日池袋リヴォイスでのライブに出演します

 

 

 

出演 20:40~20:55(15分)

 

こちら1コインライブ(入場料500円)なので

 

普段はライブに行かない人も 行く事をちゅうちょしてた人も

 

この機会に ちょっと背伸びして ざわちゃんに会いに来ませんか

 

 

6月24日には大塚Hearts Next

 

侑里香ちゃんが所属する ambush.

 

#ビビデビート♭

 

デビュー1周年記念公演に出演します

 

 

 

出演 18:00~18:25(25分)

 

 

そして このライブを最後に

 

ambush.解散します

 

ambush. としての

 

侑里香ちゃんの最後のパフォーマンスを

 

是非 見てあげて下さい

 

両グループへの祝福の気持ちも忘れずに

 

よろしくお願いします