2022年4月17日(心斎橋SUNHALL) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

 

 

 

 

 

 

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLD の大阪遠征

 

『GEM JAM FES!』に行ったよ

 

会場 心斎橋SUNHALL

 

出演 16:45~17:10(25分)

 

 

 

 

 

 

この日は2本回しで これはその2本目

 

 

 

ここは初めての会場だったんで 初会場恒例の

 

北海道のテレビ番組『ブギウギ専務』で

 

カントリーサインを超えて 新しい市町村に入った時の恒例儀式

 

イーン!を

 

有沢ありさちゃんにやってもらったよ

 

 

 

心斎橋SUNHALLにイーン!

 

ありさちゃん ありがとう

 

 

 

1本目の特典会の後 2本目までに3時間ほど時間があったんで

 

東京で観てる『吉本新喜劇』の舞台

 

笑いの殿堂 なんばグランド花月(NGK)へ行ってみたよ

 

そこに行けば劇団員の

 

小寺真理さん 小林ゆうちゃん 咲方響ちゃん の

 

写真かグッズが帰るんじゃないかって

 

淡い期待を抱いて行ったんだけど

 

そこに期待は何も無かった

 

 

今回は舞台を観る時間は無かったけど

 

いつかここで 生の新喜劇(特に3人)を見てみたいな

 

 

 

この日までの1週間ほどは

 

2日前の松樹マユウちゃんの生誕祭と

 

この日の誕生日用のスケッチブックネタ

 

ひたすらカキカキしてたんで

 

あまり寝てなくて

 

東京を出発するまでにも書き終えれなかったんで

 

行きの新幹線の中でもカキカキしてたから 仮眠も取れなくて

 

そこにライブとNGKまでの徒歩移動の疲労もあって

 

ざわちゃんのライブの後は まあ眠かった

 

特典会に行くまで

 

会場を前方と後方に分ける段差に座って 目を閉じてたんだけど

 

ステージでアイドルちゃんが懸命にパフォーマンスしてるのに

 

そんな事してるのが申し訳なくなっちゃって

 

場所を特典会会場に移して 体育座りで目を閉じてたんだけど

 

(それも失礼だけどね)

 

そしたら推しから「死んでたね」っていわれちゃった

 

 

ライブ後 心斎橋から新大阪まで地下鉄で移動したんだけど

 

座ったら寝ちゃって 乗り過ごしそうだったから

 

立って乗ってたんだけど

 

立ったまま寝落ちしちゃって

 

何回も膝がカクンってなっちゃって 恥ずかしかった

 

 

帰りの新幹線は ずっと寝てたよ

 

 

 

今回のチェキネタ

 

1本目の ありさちゃんに続いて これをやってもらったよ

 

 

松樹マユウちゃんの

 

 

サイリュームでドリルすな!

 

 

マユウちゃん お誕生日おめでとう!

 

 

 

 

TheWORLD は

 

5月20日大塚Hearts Nextでの

 

ambush.  美弥侑里香ちゃんの

 

生誕祭に出演します

 

 

 

出演 18:41~19:11(30分)

 

ざわちゃんのライブにも 侑里香ちゃんのお祝いにも

 

来て下さいね

 

 

そして7月1日には渋谷Club asia

 

デビュー半年記念ワンマンライブが開催されます

 

 

 

こちらは無銭ライブです

 

この日は ざわちゃんをお祝いして 一緒にざわりましょう

 

よろしくお願いします