2022年4月17日(アメリカ村FANJtwice) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLD の大阪遠征

 

『GEM JAM FES!』に行ったよ

 

会場 アメリカ村FANJtwice

 

出演 11:55~12:20(25分)

 

 

 

 

 

この日は2本回しで これはその1本目

 

 

 

この会場は初めてだったんで 初会場恒例の

 

北海道のテレビ番組『ブギウギ専務』で

 

カントリーサインを超えて 新しい市町村に入った時の恒例儀式

 

イーン!を楠るいちゃんにやってもらったよ

 

 

 

FANJtwiceにイーン!

 

るいちゃん ありがとう

 

 

 

今回のマスクネタ

 

「マユウちゃん おめでとう」

 

 

 

 

この日は推しの1人松樹マユウちゃんの

 

リアル誕生日だったよ

 

 

 

この日のマユウちゃん おめでとう

 

 

 

 

ボクには ライブの度に交通機関を利用出来るほどの

 

経済力が無いから

 

交通費を浮かす為に 基本自転車移動をしてるんで

 

遠征なんて とてもとてもなんだけど

 

それでも行きたいし 行ってあげたいって気持ちはあるから

 

毎月余ったお小遣いを 遠征用にコツコツ貯めてて

 

それが今回 このタイミングで行けるだけ貯まって良かった

 

 

 

今回 行く事は黙ってたんで

 

いつも遠征に居ない人間が居るから

 

居ないはずの人間が居るから

 

メンバーは すぐにはボクって理解出来なかったみたい

 

「似た人が居るな」って思ってたんだって

 

 

 

今回のチェキネタ

 

大阪に行ったら絶対やってもらおうと思ってたネタを

 

やってもらったよ

 

 

有沢ありさちゃんの

 

 

サイリュームでドリルすな!

 

 

やっぱ大阪と言えば新喜劇だよね

 

 

 

 

まずはこちらのMVをどうぞ

 

 

 

 

TheWORLD

 

5月20日大塚Hearts Nextでの

 

ambush. 美弥侑里香ちゃんの

 

生誕祭に出演します

 

 

 

出演 18:41~19:11(30分)

 

ざわちゃんのライブにも

 

侑里香ちゃんのお祝いにも来てくださいね

 

 

そして7月1日には渋谷club asia

 

デビュー半年記念ワンマンライブが開催されます

 

 

 

こちら無銭ライブとなっています

 

この日は ざわさんをお祝いして 一緒にざわりましょう

 

よろしくお願いします