2022年4月22日(渋谷DESEO) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLD

 

『TheWORLD主催公演』に行ったよ

 

会場 渋谷DESEO

 

出演 19:20~20:30(70分)

 

 

 

 

事務所所属の4グループが出演する予定だったんだけど

 

今時の事情で他の3グループが活動自粛になっちゃって

 

ざわちゃんの単独公演になっちゃった

 

 

 

今回のマスクネタ

 

「50本目」

 

 

 

ちょっと寂しい主催公演になっちゃったけど

 

この日のライブが 1月4日のデビューライブから

 

(ボク調べでは)50本目の節目のライブだったよ

 

 

 

そして その節目のライブで

 

新曲の『ディドリームビリーバー』(ディと書いてデイと読む)

 

が 初お披露目だったよ

 

 

曲のMVがこちら

 

 

 

そして現在 こんなキャンペーンもやってるよ

 

 

 

参加してみてね

 

 

ライブでは この日が初披露だったけど

 

MVは4月10日から公開されてたから

 

そこに映ってるフリを覚えて 踊れるだけ踊ったよ

 

分からなかった部分も その場で対応出来る所は対応してね

 

 

映像があるとフリを覚えるのに助かる 有り難い

 

 

 

今回のチェキネタ

 

MVに映ってるフリを メンバーにやってもらったよ

 

 

楠るいちゃん

 

 

 

犬飼茉莉(まつり)ちゃん

 

 

 

織野(おの)サリナちゃん

 

 

 

加藤なのちゃん

 

 

 

松樹マユウちゃん

 

 

 

有沢ありさちゃん

 

 

 

どこのフリか分かるかな?

 

 

 

 

TheWORLD

 

5月20日大塚Hearts Nextでの

 

ambush. 美弥侑里香ちゃんの

 

生誕祭に出演します

 

 

 

出演 18:41~19:11(30分)

 

ざわちゃんのライブもですが

 

侑里香ちゃんの お祝いにも来て下さいね

 

ボクは事務所のメンバーの中で

 

侑里香ちゃんのパフォーマンスが1番好きなんで

 

観てもらいたいです

 

 

そして7月1日には渋谷club asia

 

デビュー半年記念ワンマンライブが開催されます

 

 

 

出演 18:30~20:00(90分)

 

こちらは無銭ライブです

 

この日は ざわちゃんをお祝いして 一緒にざわりましょう

 

よろしくお願いします