2022年1月1日(O-EAST) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

空想世界 が出演した

 

『JAPAN IDOL SUPER LIVE 2022

 

NEW YEAR FESTIVAL!! 新春サーキット編』に行ったよ

 

会場 O-EAST

 

出演 16:50~17:10(20分)

 

 

 

 

 

このライブは 1Fのduoと2FのO-EASTを使った

 

サーキットライブで

 

空想ちゃん以外にも 交流のある

 

COLOR’zソラネルカンパニー

 

更に 前日のライブで 気になる子を見付けた

 

テンシメシ も出演してて

 

4組とも両会場で出番があって

 

これはその1本目

 

出演会場が分かれてるのに 上手い事 時間がズレてて

 

4組とも観れたんだよね

 

その流れを書くけど

 

文章だけだと ややこしくて 分かり難いかもしれないから

 

両会場のタイムテーブルを載せとくね

 

 

 

↑これが1Fの duoのタイムテーブル

 

 

 

↑こっちが2FのO-EASTのタイムテーブル

 

 

まず↑2FのO-EASTに上がって

 

14:10~14:30 テンシメシ

 

今度は↓1Fのduoに下がって

 

14:40~15:00 ソラネルカンパニー

 

同じく→duoで

 

15:25~15:45 COLOR’z

 

この時のduoの特典会は別会場だったんで

 

duoを出て←別会場へ

 

ソラネルカンパニー を終えて

 

COLOR’z を途中で抜けて

 

このタイミングで軽く小腹を満たしてから

 

再び↑2FのO-EASTに上がって

 

16:50~17:10 空想世界

 

 

ここまでが前半戦

 

後半戦は 空想世界 の特典会から始まるけど

 

この回は ここまで

 

 

 

今回のチェキネタ

 

今年は寅年なんで トラになってもらったよ

 

 

ソラネルカンパニー 土屋のんちゃん

 

 

 

COLOR’z 橘れおなちゃん

 

 

 

織野(おの)サリナちゃん

 

 

 

加藤なのちゃん

 

 

 

松樹マユウちゃん

 

 

 

有沢ありさちゃん

 

 

皆 今年も仲良くしてね

 

 

※サリナちゃんのは2本目のduoでのチェキだけど

 

ネタをまとめるのにこっちに載せたよ