2021年12月31日(白金高輪SELENE b2) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

空想世界 が出演した

 

『SELENE SUPER LIVE 2021

 

~大晦日だよ!SELENEへ全員集合!!編~』に行ったよ

 

会場 白金高輪SELENE b2

 

出演 20:25~20:40(15分)

 

 

この日は珍しくタイムテーブルが張り出されてなかったから

 

関係無いけど ライブ前に聖地巡礼で行った某公園を載せるね

 

 

 

なんでここが聖地なのか 分かるかな?

 

※撮影の時だけマスクを外してます

 

 

 

この日は2021年 最後のライブ

 

ライブ納めが15分なのは 物足りないけど

 

その15分は 楽しい15分だったよ

 

ただ ライブは楽しかったけど グループは大変だったんだよね

 

それが・・・

 

 

 

今回のマスクネタ

 

「空想世界 ~3rdGENE~」

 

 

 

織野(おの)サリナちゃんと

 

犬飼茉莉(まつり)ちゃんが

 

兼任で活動してた 空想世界~2ndGENE~

 

約1か月半の活動が 前日の品川のライブで終わって

 

その後に 空想世界 としての出番もあったんだけど

 

その特典会を 2人とも体調不良で途中で抜けたんだよね

 

その時に残った古株3人に

 

~2ndGENE~ に続く新しいユニット

 

~3rdGENE~ って冗談で言ったら

 

この日 兼任組2人が お休みしちゃって

 

本当に ~3rdGENE~ になっちゃった

 

(本当じゃないけど 冗談が本当になったって意味ね)

 

 

 

サリナちゃんも 茉莉ちゃんも 兼任だけじゃなくて

 

その間に1月4日にデビューする TheWORLD

 

プレデビューライブもあったし

 

それぞれのグループで

 

歌唱パートやフォーメーションの立ち位置が違うから

 

頭も 肉体も 精神も 疲労困憊だったんじゃないかな

 

それを気力とか 責任感とかで誤魔化して

 

なんとか持ちこたえてたんだけど

 

~2ndGENE~ の終了で

 

一つ肩の荷が下りたのもあって 緩んで

 

耐えきれなくなっちゃったのかな

 

2人の兼任が決まった時から 体調は心配してたんだけどね

 

 

あの時の2人

 

ご苦労様

 

よく頑張りました

 

偉いよ

 

 

 

今回のチェキネタ

 

大晦日だし 特典会が終わるのが22時近くだし

 

そろそろって事で

 

除夜の鐘を鳴らすイメージで

 

除夜の鐘おげんこを やってもらったよ

 

 

加藤なのちゃん

 

 

 

松樹マユウちゃん

 

 

 

有沢ありさちゃん

 

 

 

2022年がメンバーにとって 良い年になりますように

 

 

 

 

空想世界 改め

 

TheWORLD

 

新型コロナウイルスの影響で 現在ライブ活動を自粛中

 

活動再開の発表はまだですが

 

2月17日渋谷DESEOでの事務所主催ライブから

 

新メンバー楠るいちゃんが加入します

 

なので 現在の5人体制が観られるのも あとわずかです

 

るいちゃん加入までには 活動を再開してると思うので

 

残り少ない5人の世界ちゃん

 

そして るいちゃん加入後の6人の世界ちゃんを

 

よろしくお願いします