2021年12月30日(品川グランドホール) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

空想世界 が出演した

 

『1million IDOL EXPO × FUTURE BASE

 

~年末音楽祭 2021~』に行ったよ

 

会場 品川グランドホール

 

出演 19:00~19:15(15分)

 

 

 

 

 

 

 

この日は日本橋と品川の2本回しで

 

これは その2本目

 

 

 

この会場は4回目で 過去3回は

 

来るたびに客席の作りが違ってたけど

 

今回は 1か月前に来た時と同じイベントで 席種も同じだったから

 

客席の作りも同じだろうなとは思ってた

 

 

席種は S席 A席 B席 とあって

 

中の様子が分からなかった前回は 予想して席種を選ぶしかなくって

 

S席はステージ前の優先エリアの事で

 

A席は一般エリアの前方 B席が後方って分け方だろうなって

 

そして この会場は椅子前での観覧だろうから

 

優先エリアよりはフリコピしやすい場所が選びやすい

 

一般エリアがいいなって

 

で 同じ一般エリアなら 後ろより前の方がいいから A席で入場

 

 

結果は ほぼ予想通りで

 

フロア前方は 椅子が間隔を空けて並べられたS席とA席

 

ただ予想外だったのが 後方のB席

 

フロアに椅子が並べられてるんじゃなくて

 

階段状の雛壇になってた

 

段差があるんで ステージは観やすそうだったけど

 

座席の幅は狭そうで 踊り難そうだったから A席で正解

 

 

その経験があったんで 今回もA席で入場

 

下手側の最前列の端の席を確保出来たから

 

持ち時間は15分と ちょっと短かったけど

 

人の圧を感じずにフリコピが出来て 楽しく踊れたよ

 

 

 

今回のチェキネタ

 

松樹マユウちゃん

 

 

ボディービルのマスキュラ―ポーズみたいだけど

 

腕の〇と 指の2つの〇とで“品”を表現してもらってるよ

 

♪私の身体で

 

トゥルルルン⤴

 

 

有沢ありさちゃん

 

 

漢字の小に見えなくもないけど

 

両腕と身体の3本線で“川”を表現してもらってるよ

 

♪私の身体で

 

トゥルルルン⤵

 

 

♪2人合わせて品川

 

♪あなたと 私で 品川

 

♪小さなボケから 大きなボケまで

 

♪全力表現 空想世界!

 

 

このネタ わかるかなぁ~! わかんねぇ~だろうなぁ!

 

 

 

 

空想世界 改め

 

TheWORLD は

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響で 現在ライブ活動を自粛中

 

再開がいつになるのか 発表はまだですが

 

楽しみな予定としては

 

2月17日渋谷DESEOでの事務所主催ライブから

 

新メンバー楠るいちゃんが加入します

 

22日大塚Hearts Nextでは

 

るいちゃんの生誕祭も開催されます

 

 

そして加入前の2月2日には渋谷近未来会館での

 

ソロライブに出演します

 

 

 

出演 19:00~19:15(15分)

 

こちら 同じ TheWORLD の

 

加藤なのちゃんも出演します

 

出演 20:05~20:20(15分)

 

今後の感染状況によっては 予定変更もあるかもしれませんが

 

お祝い 応援に来てくださいね

 

よろしくお願いします