2021年12月30日(室町三井ホール) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

空想世界 が出演した

 

『MITSUI SUPER LIVE 2021

 

~年末だよ!室町三井へ全員集合!!編~』に行ったよ

 

会場 室町三井ホール

 

出演 13:55~14:15(20分)

 

 

 

 

 

 

 

この日は日本橋と品川との2本回しで

 

これは その1本目

 

 

 

この会場に来たのは3回目で

 

客席に椅子が間隔を空けて並べられてるのも

 

観覧エリアが

 

前方の優先エリアと 後方の一般エリアに分かれてるのも

 

過去2回と同じだったけど

 

これまで 優先エリアの最前列から 一般エリアの最後列まで

 

途切れず列が作られてたのが

 

今回 会場左右の出入り口を繫ぐ通路を作ってて

 

一般エリアが前方ブロック 後方ブロックに分かれてた

 

 

これで 後方ブロック最前列の前には

 

フリコピするのに十分なスペースが出来たんで

 

迷わず その列の下手側の1席を確保したよ

 

でも特典会で推しから“今日は遠かった”って

 

小言というか ダメ出しというか 指摘をされちゃった

 

だから「あそこが踊りやすかったから」って説明はしたんだけど

 

納得してくれたかな?

 

 

 

 

空想世界 改め

 

TheWORLD

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響で 現在ライブ活動を自粛中

 

活動再開がいつになるのか 発表はまだですが

 

楽しみな予定としては

 

2月17日渋谷DESEOでの 事務所主催ライブから

 

新メンバー楠るいちゃんが加入します

 

22日大塚Hearts Nextでは

 

るいちゃんの生誕祭も開催されます

 

今後の感染状況によっては 延期になってしまうかもしれませんが

 

グループデビューと誕生日を 一緒にお祝いしませんか

 

よろしくお願いします