2022年1月1日(渋谷duo) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

空想世界 が出演した

 

『JAPAN IDOL SUPER LIVE 2022

 

NEW YEAR FESTIVAL!! 新春サーキット編』に行ったよ

 

会場 渋谷duo

 

出演 20:25~20:45(20分)

 

 

 

 

 

このライブは 1Fのduoと2FのO-EASTを使ったサーキットライブで

 

空想ちゃん以外にも交流のある

 

COLOR’zソラネルカンパニー

 

更に 前日のライブで気になる子を見付けた

 

テンシメシ も出演してて

 

4組とも両会場で出番があって これはその2本目

 

出演会場が分かれてるのに 上手い事 時間がズレてて

 

4組とも観れたんだよね

 

その流れを書くけど

 

文章だけだと ややこしくて 分かり難いかもしれないから

 

両会場のタイムテーブルを載せとくね

 

 

 

↑これが1Fのduoのタイムテーブル

 

 

 

↑こっちが2FのO-EASTのタイムテーブル

 

※4組が出演する範囲に絞らせてもらったよ

 

 

前半戦は 2FのO-EASTでの

 

16:50~17:10 空想世界 で終了

 

後半戦は その特典会

 

17:20~18:10 からスタート

 

なんで特典会からかというと

 

その合間に↓1Fのduoに下りて

 

17:40~18:00 テンシメシ

 

に行ったから

 

終わると すぐ↑2FのO-EASTに上がって

 

空想ちゃんの特典会を見届けて 終わるや否や

 

同じ→O-EASTで

 

18:10~18:30 ソラネルカンパニー

 

引き続きの→O-EAST

 

18:55~19:15 COLOR’z

 

ソラネルカンパニー の特典会を終えて

 

COLOR’z の特典会を途中離脱

 

ここで会場を一旦抜けて↓

 

1本目の時と同様に 軽く小腹を満たしてから

 

会場に戻って→1Fのduoでこの日最後(8本目)

 

そして この日が最後(34本目)の

 

20:25~20:45 空想世界

 

 

 

今回のマスクネタ

 

 

あのグループじゃないよ

 

 

 

ここ ここ

 

KUUSOU SEKAI NO OWARI」

 

10月8日から

 

期間限定ユニットとして活動してきた 空想世界

 

この日 この回が最後のライブ(39本目)・・・だったんだけど

 

1本目は出演してた犬飼茉莉(まつり)ちゃんが

 

体調不良で最後の2本目は 出演出来なくなっちゃった

 

 

茉莉ちゃんと織野(おの)サリナちゃんは

 

12月30日まで約1か月半

 

空想世界~2ndGENE~ を兼任してて

 

それが終わった安堵感からなのか

 

それまで我慢してた疲労やストレスが一気に押し寄せたのか

 

2人とも翌日(この日の前日)のライブを

 

体調不良で お休みしてたんだよね

 

だから この日はどうなのか心配してて

 

1本目は 揃って出演してたんで 安心してたんだけど

 

この日が 空想世界 としての最後のライブって事もあって

 

無理をしちゃったのかな

 

頑張る事は大切だけど 無理する事は頑張らなくていいと思う

 

 

 

今回のチェキネタ

 

今年は2000と22(にゃんにゃん)年って事で

 

猫になってもらったよ

 

 

ソラネルカンパニー 土屋のんちゃん

 

 

 

COLOR’z 橘れおなちゃん

 

 

 

松樹マユウちゃん

 

 

 

有沢ありさちゃん

 

 

今年は寅年でもあり 猫年でもあるんだね

 

♪ミネラ~ル麦茶

 

 

 

 

空想世界 は1月4日から

 

グループ名を TheWORLD と改め

 

それまでサポートメンバーだった

 

サリナちゃんと茉莉ちゃんを正規メンバーとして迎え入れて

 

新たなグループとして 活動を続けています

 

是非とも応援よろしくお願いします