ヤリンと才能! | みんなで楽しむモータースポーツ! ヤリンクラブのブログ

みんなで楽しむモータースポーツ! ヤリンクラブのブログ

新しいモータースポーツのカタチを目指します♪

おはようございます(^o^)

先日、とある女性に誘われて、横浜は馬車道エリアを訪れたヤリンです。

*公開不倫ではないw


なかなかイカつい名前のバーですなw


今回お誘いいただいたのは、シャンソン歌手の「イトウヨウコ」さん❗️

ヤリンにとって希少な音楽業界のお友達で、久方ぶりの再会となりました。

シャンソンというと「愛の讃歌」くらいしか思いつかないヤリンですが、とても楽しめましたよ♪

また、花や動物の写真を撮るのもお好きなようで、多才に活動されていらっしゃいます。

11月にもライブを開催されるとのことですので、ご興味のある方はゼヒ❗️


そして今週末は、とある男性に会うために、茨城県の山中へ‥


いつもの筑波サーキットですw


2月といえば、「Attack筑波」ですね❗️


今年は、新興タイヤメーカー「シバタイヤ」が冠スポンサーについて益々盛況に。

盛況なのはいいですが、参加者が多過ぎてスケジュール的にそろそろ限界なのでは‥

この際、土日開催はいかがでしょうw


本イベントの最大の注目は、何といってもRE雨宮のマシンを駆る「イケリン」さんでしょう❗️

NA最速が期待された今回、前日テストも好調でしたが、当日はドライビング以外の問題で惜しくも目標には届かず‥

しかし、午後の部では別の形でイケリンさんのスゴさというか、才能が証明されました。

一緒に見ていたリューリンさんなら分かるハズ‥


今回ご紹介のお二人とも、才能に加えて努力を続けているところが素晴らしいですね、大変勉強になりました。

ソレに比べて、ヤリンの才能といえば‥

天才的な方向音痴とかw

目覚ましをかけなくても朝早く起きられるとかw


強いて言えば、好きなことをず〜っと続けていられることでしょうか‥


というワケで、大いに触発されたヤリン。


次月、いよいよ参戦開始です❗️