ヤリンクラブ、2024年始動! | みんなで楽しむモータースポーツ! ヤリンクラブのブログ

みんなで楽しむモータースポーツ! ヤリンクラブのブログ

新しいモータースポーツのカタチを目指します♪

皆さんこんにちは(^o^)

寒さのせいか、その気になれば一日中オフトゥンの中に居られるヤリンですw

今さらですが、本年もよろしくお願い申し上げます❗️


今年は、年明け早々大変なことになりましたね‥

一日も早く平穏な日々が戻ることを切に願います‥


さて、新年ということで、まずは恒例の初詣に行ってまいりました。


近所ながら初めて訪れた八幡神社。

ここ数年、毎年違うトコロに行ってますな。


ヤリンは参拝の時、いつもならいろいろお願いするのですが、今年は「事故、怪我、災害がありませんように」とだけ祈念しました。

これらは不可抗力なこともあるので何とかしていただきたいですが、他の叶えたいことは自力で何とかしようと思います。


そして、続く新年の行事といえば‥


昨日から開催中のオートサロン❗️



今年もコネパワーで関係者枠のチケットを入手したのに、結局、一般枠の時間に訪問(汗)

去年よりさらに混んでますな〜


見たいブースは幾つもありますが、まずは「イケリンさん」の居る「RE雨宮」のブースに向かわなければ❗️


お、奥に見えるはブルピンのスーツ。

「イケリンさん、あけましておめでとうございます〜」‥


アレ、ちょっと見ないうちにずいぶん日焼けしましたね‥

イヤ、分身の術でしたw

結局、すれ違いでご挨拶できませんでしたが‥


ヤリンクラブをオートサロンにデビューさせていただきありがとうございます❗️


その後、既に会場入りしていた「ツリンさん」と合流して会場巡り〜


イイね❗️


イイね❗️


ん⁉️


明日まで開催しているので、皆さんもゼヒ❗️


こんなカンジで今年もスタートしましたが、ヤリンのモータースポーツ活動は、というと‥


「出番まだぁ❓」と申しておりますw

もう暫くお待ちくださいマセ(汗)


というワケで、今年もガンバります(^o^)