ヤリンクラブのブログ、開設12周年! | みんなで楽しむモータースポーツ! ヤリンクラブのブログ

みんなで楽しむモータースポーツ! ヤリンクラブのブログ

新しいモータースポーツのカタチを目指します♪

皆さんこんばんは(^o^)


以前からの右手の痺れを、事あるごとに周りの人に言いふらしていたところ、知り合いのジャズシンガーの方から「コレが効くよ」とプレゼントされたヤリンです。


超高濃度マグネシウム⁉️

何だかカラダの剛性が上がりそうですw


さて、8月といえば、今年もやってまいりました「ブログ開設記念日」❗️

昨年は忘れてましたけどねw


早いもので、今年で何と12周年∑(゚Д゚)オー

「そろそろヤリンクラブの活動も停滞気味か?」とお思いのソコのアナタ、とんでもございませぬ〜💦


ヤリン自身は、昨年から参戦している「マツ耐」がメインのイベントですが、それだけで十分慌ただしいところ‥


こちらは、昨年からお手伝いしているミポリンさん参戦の「もてぎFITチャレンジカップ」

今年は、レースだけでなく、テストにも随行するようになりました💦


さらには、「東北660選手権」のサポートも❗️

先週は、リューリンさんとツリンさんが菅生のレースに参戦。

ヤリンは2人分のピットクルーをすることに💦


この夏は、筑波、もてぎ、菅生と3つのサーキットを毎週のように訪れていて、来月以降も筑波、エビス、もてぎのイベントが控えています。


いろいろなサーキットを訪れて、いろいろな人達とレースに参戦する。

いやはや大変ですが‥


これは「幸せ」なこと。


これからも何卒よろしくお願い申し上げます❗️