ヤリンの推し活! | みんなで楽しむモータースポーツ! ヤリンクラブのブログ

みんなで楽しむモータースポーツ! ヤリンクラブのブログ

新しいモータースポーツのカタチを目指します♪

おはようございます(^o^)

大変唐突ですが、最近、動物の知り合いができた

ヤリンですw


ヤリン・カーを置いている場所の真横に、いつの間にか犬小屋が‥⁈

筑波に行く度に必ず顔を合わせるので、向こうもヤリンのことを覚えたみたい。

いつも無言で何かを訴えてきますw


そして、たまにネコも登場。

ヤリン・カーのボンネットやルーフについている肉球の跡はキミの仕業に違いニャイw


さて、本題


前回のブログ更新が1月上旬だったので、ほぼ二月の間が空いておりましたが、何しろ忙しくて‥「サーキット通い」が❗️


自分のクルマを走らせたりメンテするのに、筑波サーキットに行くのはもちろんですが‥


ヤリンクラブの最年少メンバー、「ムリン」ちゃんのレースデビューを見届けるために本庄サーキットに行ったり‥


冬の風物詩、激速マシンの宴「Attack筑波」を観戦したり‥


このAttack筑波、今年で開催10周年とのことで参加者も多く、たいへんな盛り上がりでした。

ちなみに、この関係者入場券は出場するRE雨宮の池田選手(イケリンさんね)から頂戴しました。


雨宮セブンのロータリーサウンド、最高ですね❣️

高めの気温や路面状態がイマイチの中でも、ちゃんとタイムを出してくるのは流石です(・∀・)


そして、今週はというと‥


ツインリンク、じゃなくてモビリティリゾートもてぎ


1月のブログでお話ししたとおり、来週開催の「FIT 1.5チャレンジカップ」開幕戦に参戦されるミポリンさんのお手伝いに。



クルマのセッティングなどは基本的にイケリンさんが居れば全部できるので、ヤリンはデータを収集して分析する材料を用意する程度。

ちなみに、セッティング変更についてイケリンさんとミポリンさんは結構意見が分かれるのですが、おウチでは仲良しなんでしょうねw


この日もいろいろセッティング変更をしましたが、甲斐あって大幅にタイムアップ❣️

来週の開幕戦に期待が高まります(・∀・)

それにしても彼女、走り終えても全然疲れた様子が無いのですが、ドコからそんなパワーが出てくるのかしら⁇

ヤリンには真似できませぬ‥💧


テストが終わったら、ガレージにクルマを戻してメンテ。

いろいろ大変だけど、これぞレースですね。


というワケで来週もまた、もてぎでヤリンの推し活は続く。

皆様も今度の土日、ゼヒもてぎにお越しくださいマセ。


ミポリンさんに会えば、もれなく勇気と元気がもらえます❗️