ご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート

アラ還未亡人、まちこです。

 

プロフィールはコチラ→★

 

花火花火花火

 

年金と在宅ワークでの暮らし

節約も家事も

楽しむことがモットー

 

家計費、自分費、趣味のこと
日々の出来事からの気付きを

発信中流れ星

 

 

 

こんにちは飛び出すハート

いいね・コメント・フォロー

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

もう5月も半ばだというのに

朝が肌寒いねニコニコふんわり風船ハート

 

体調を崩さないようにしないとね。

 

 

 

 

この間の5月16日は

 

西城秀樹さんの命日

東京でフイルムコンサートがあったんですよ。

 

 

わたしは

大阪にはいかせてもらったから東京は無理だった…ショボーン汗

 

 

その日は秀樹さんの誕生日4月13日

 

ZEPなんばだったんだけとね。

 

「大勢のお姉様方がZEPで列をなしている。」

とXでポストされてたとかガーン

 

 

 

今回の東京も

賑やかに皆さん集まってるんだろうな~と遠くから偲ぶだけだったんだけど

 

かなりXでも盛り上がってましたね。。

 

 

 

もう一つの大きな話題で

 

秀樹さんの息子のSHINくんがそろそろデビューということで

 

表にだんだん出てきだしたんですよね。

 

 

16日に発売の週刊誌

 

「女性セブン」

 

 
 

 

 

 

土曜日にやっと手に入れました。

 

 

ま、秀樹さんとSHINくんの記事だけでいいんだけど

久しぶりに買った週刊誌

 

うす~

 

週刊誌こんなになってたんだ

 

 

木本慎之介くん メディア初独占撮り下ろしということで

なかなか

 

私としては、息子を心配する気持ちというより

 

 

 

孫が大きくなったらこんなふうになるのかな?

心配が先に立つっていう

そんな心持照れ

 

 

 

秀樹さんの

七回忌特集代2弾も連なるページに掲載されていて

うれしいかぎりラブ

 

 

 

 

心配してるかな?

心配だよね。

 

応援するよ。

秀樹さんの宝物だもの。 

 

ブーメラン組なんだけど

近くにヒデ友さんもいるから

ずーっと推しで

生きる指針として

一生大切にしていくよ

 

今日はこんなところで…👋

 

初めて?秀樹のことを書いたけど

これからちょこちょこ登場させてね💕

 

 

 

 

 

 

\では、またねバイバイ