ご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート

アラ還未亡人、まちこです。

 

プロフィールはコチラ→★

 

花火花火花火

 

年金と在宅ワークでの暮らし

節約も家事も

楽しむことがモットー

 

家計費、自分費、趣味のこと
日々の出来事からの気付きを

発信中流れ星

 

 

 

こんにちは まちこです飛び出すハート

いいね・コメント・フォロー

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

昨日は花火父の88歳の誕生日花火

 

 

 

めでたく米寿を元気に迎えましたカラオケ

 

 

 

 

我が家は母の日と、父の誕生日が近くて、

しかも

父の日がすぐに来る

というので

 

 

 

プレゼントが大変なんですアセアセ

 

 

 

今年は米寿の祝ということで

お正月に子供や孫たちが集まって

お祝いをしたので

「ま、いっかーーー口笛」ってことにはならないんですよ。

 

 

 

 

かまってもらうのが大好きな

おじいちゃんだからね

 

朝から写真を撮るだ、

何だと大騒ぎキョロキョロ

 

 

朝一に誕生日プレゼントを渡しておきました

 

 

誕生日プレゼントは何にしようかと考えに考えたけど


 

 

    

ひらめき電球お肌がとってもデリケートなので服は自分の肌に合ったものでないとダメ

 

 

ひらめき電球甘いもの好きだけど毎日食べすぎなくらい食べているからダメ

 

 

ひらめき電球果物に関しても同じでダメ

 

 

ひらめき電球お酒は弱くて少しでも飲んだら(飲んでみたいらしい)体調がおかしくなるからダメ

 

 

 

また、父の日もあるしプレゼントを考えるの
(予算内で爆  笑あせる)ホント大変・・・

 

 

 

去年はダイニング用の殿様椅子

(回転、背もたれ、キャスター付き)

面倒な椅子の出し入れが楽で大好評

 

 

 

今年は、お正月にもお金を使っているので

 

 

 

一昨年も贈ったコレ!!

 

 

 

 

「大好きなんだけどアルコールが入っていたら飲めない爆笑」と嘆いていたし

 

 

 

 

一昨年贈ったら、

 

 

「どこで売ってるんなら。」

「いくらで買えるんなら。」

 

 

といたく気に入った様子だったから照れ

 

 

 

「そんじょそこらじゃあ売ってないよ」って

 

貴重品のように持ち上げておいたから

 

 

 

「おーーーラブラブラブ」って

喜んでくれるはず。

 

 

 

 

今日のところは

赤い花籠のほうがテンションが上ったらしく

あまり触れられなかったけど

 

 

 

 

花は枯れるし、、、

 

 

コレ!!

 

 

 

いいプレゼントになったと思いますおねがいハート

 

 

 

 

\年配への贈り物に喜ばれる/

>>お得な3本セットを見てみる

 

 

 

    

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

\また来てくださいねバイバイ