ご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート

アラ還未亡人、まちこです。

 

プロフィールはコチラ→★

 

花火花火花火

 

年金と在宅ワークでの暮らし

節約も家事も

楽しむことがモットー

 

家計費、自分費、趣味のこと
日々の出来事からの気付きを

発信中流れ星

 

 

 

    こんにちは。

今日は27日の当選発表だった

稲葉浩志さんの津山市コンサートのことについて

 

結局、チケットは当たらなかった

 

残念

 

 

前回の津山市凱旋コンサートから

7年ぶりかな?


今回はお盆の

8月13日と14日の2日間に渡る

コンサートで

 

うちの妹は大騒ぎ

 

1月にあったファンクラブの抽選では外れてて

何としてでも行きたいらしい。

 

外れても行くことは決まってるんだけどね。

 

ルンルン


今回、25日の新聞の広告に

 

津山市市民限定の席の抽選があるよとチラシが入っていたんですよ。





 

津山市の一部

私のところには入らなかった。

 

でも、

稲葉浩志ファンだって言うことを公にしているから

興味のない人から

出してみて

当たるかもよ

とチラシが集まってきたんです。


 愛


当選本人しか

入場できないんだけどねー

 


2口

息子も当たったら行くというので

申し込んだんですよ

 

 

外れました笑い泣き

 


津山市民限定席は何席が抽選で当たったのでしょうか・・・・。

 

ダブルハズレでショック

 

でも


稲葉浩志さんの凱旋ライブ

津山市の地元民にとっては

特別なイベント

  

チケットを手に入れられた方

おめでとう花束

 



ライブで津山に全国から人が集まるのも

なんだか嬉しいキューン



 

待ち遠しいですね

今年の夏は津山が暑い?

熱いびっくりマーク