ご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート

アラ還未亡人、まちこです。

 

プロフィールはコチラ→★

 

花火花火花火

 

年金と在宅ワークでの暮らし

節約も家事も楽しむことがモットー

 

家計費、自分費、趣味のこと
日々の出来事からの気付きを発信中流れ星

 

 

こんにちは飛び出すハート

 

先日の山登りはもううぐいすがないていたんですよ。

 

ダウンベストまで来て行った山登りだけど

ぽかぽか天気で

山を満喫したよ

 

 

これはうぐいす色だからうぐいすでしょう

 

声は聞かせてくれなかったんだけど

近くの梅の枝にいて

離れずにいてくれたから

写真がきれいに撮れたよ。

 



 

もう少し後になれば

桃の花

桜の花

と山はあふれる花でピンク色になるだろうね。

 

早春の山で見つけた花たちです

 


山のツツジ

桃園の足元に菜の花

花ニラ

山の椿

桃園の桃の花

椿公園で

福山城跡の椿

福山城跡の白椿

椿公園で

スター

お寺の池にいるアヒルもどうぞ

 

倉敷朝原山 安養寺
のアヒル


次回は

私が山に登って

一日15000歩歩いても

痩せない理由を暴露しましょう

グラサン 

 

では、また見に来て下さいね

バイバイ飛び出すハート