お彼岸のお墓参り記録!桜咲く | アラ還主婦の開運やりくりブログ~年金+αで豊かに生きる

アラ還主婦の開運やりくりブログ~年金+αで豊かに生きる

夫の遺族年金ぐらし主婦のブログ。家あり車ありの田舎暮らしの良いところ悪いところ。金運アップの開運術もやりつつ節約生活の様子をご紹介。

 

ご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート

63歳 家族ありシングルの

まちこですニコニコ音符

 

 

未亡人7年目

遺族年金と在宅ワークでの暮らしです。

 

プロフィールはコチラ→★

 

大人家族4人の共同生活

 

我が家の家計簿

やりくり開運生活

趣味に使うお金の話

お家でのハンドメイド副業を

ご紹介しています

 

下矢印

 

こんにちは😊飛び出すハート
 
3月22日の桜を撮っていたのに
下書きに残ったままだったので
1週間遅れですが
投稿!
 
びっくり
 
お彼岸週間、終わりましたね、
 
ずっと寒かったし雨やら雪で
足元が悪く
家のお墓参りに来られた方も
お仏壇だけにしてもらったり
 
雨のなか、
お参りをしてもらったり…
 
私も
お墓参りに行きましたよ。
 
それが
いいお天気で
気持ちよかった〜
 
 

お墓参りでの、桜

 
雨の合間のポカポカ日でした。
 
ピンボケ写真だけど
ごめんねー
 
新しいカメラアプリを入れて
サイズが小さいよ
640✕300
 
まだなれなくて?
ピンボケ?
 
画像サイズに悩む…