意外といいぞ!ハスクのスローウェイト | べしょうのブログ

べしょうのブログ

金物ライフ満喫中!!

気が向いたのでハスクのスローウェイトを買ってみました。
 
 

 
アマゾンですぐつきましたが。。。
 
 
 
すっごいええやん。
 
全く期待してなかったけど。
 
 
このオレンジのカラーリングの発色の良さ。
 
ロゴのシルバーの感じ。
 
バランス。
 
 
 
 
 
ウェーバーと見比べてください。
 
縫製のしっかりさ。
 
計算されたラグビーボールの様なテーパー感。
 
どっち買う?ってハスクでしょ!!
 
 
文句いうならこのけつのとこ。
 
ここにもロープ通して使うみたいですが。
 
美しすぎて通りません。
 
まぁ、しかたないよね〜美のためには〜。
 
と思ってたら。
 
 
にゅっとすれば通ります。
 
 
にゅっとしてください。
 
にゅっと。
 
 
 
いやー。
 
 
なんか嬉しくてブログにしてしまいました。
 
子供の自転車の練習を玄関に座って生暖かく見てたんですが。
 
テンションあがりましたー。
 
 
 
まぁ、スローウェイトなんて軽く数年はつかわないとおもいますが。(笑)
 
床の間にでも飾っときます。