アイのままに、ワガママに  | べしょうのブログ

べしょうのブログ

金物ライフ満喫中!!

というわけで。

 

また、アイつくり。

 

今回は教科書あり。

 

 

正月に、知り合いからアメバピックというのを習いました。

 

ブログのアフィリエイトで。

 

多少収益入るで!

 

とのことで、めざせ収益化!

 

 

 

もうセミリタイア気味のブログですが。

 

こづかいが入れば毎日更新するかも!笑

 

 

 

 

 

 

 

こんな風にブログに紹介文を書いて、そこからリンクして、

 

購入してもらえたら、iphoneの場合1%強収入が入るそうで。

 

 

 

誰かこのリンクからipnone買って!!

 

できればプロの1テラ!

 

お願い~~~~~!!!!!!!

 

 
というわけで、、、
 
いつものテンションにもどりま~す。笑
 
 
 
サムソンというロープメーカーが出した、アイの作り方が載りまくってる本。
 
まじマニアック。
 
と思いきや、アマゾンにありました。笑
 
 
誰が買うねん!
 
どこにそんなニーズがあんねん。
 
そう言いたいところですが。
 
 
まぁ、アフィリエイトできましたから、ぜひここからクリックして、買ってくださいな!
 
っと商売も忘れない。
 
 
ブログのテイスト変わりますよ。
 
マジで。
 
お金は人を変えますから。笑
 
 
 
まぁ、こんな本も、うちにあるんだから仕方ない。
 
今回のロープは12ストランドの荒いロープ。
 
リギング用のロープです。
 
木を釣ったり、持ち上げたり運んだり。
 
 
クライミングロープより太くて倍くらいの重さ持つみたいです。
 
4000kgまでいくみたいですが。
 
一トン未満が推奨とのことです。
 
 
 
今回はこの道具が大活躍。
 
スイスイ行きます。
 
どこに売ってんねん感がエグいですが。
 
 
 
この作業のための道具やったんですね。
 
ちらっとアマゾンで探しましたが、この道具はなかったですね。
 
くそ~。笑
 
でも載せても誰も買わんでしょ!www
 
 
あぁ、クライミングロープより余裕。
 
でも最後が少しきついかな。
 
コツをつかめば余裕ですね。
 
 
もちろんまだ、つかんでまへんが。
 
 
 
はい。
 
これで完成。
 
これで木の上やら下にポータラップつけたり、リギングブロックつけたりでけます。
 
また、スピードラインに近付いてしまった。。。
 
 
アフィリエイトで稼いだら、さらに道具いっぱい買ってブログがんばりま~す。
 
来月は前から頼まれてたべしょう的、適当&無責任木のぼり講座だぞ!
 
完成するか怪しいところで現在難航中ですが。。。
 
アフィリエイト天国になりそうなのでがんばりま~す。