能登和倉万葉の里マラソン2015 | 姫栄会の姫メン、地元大好き日記

姫栄会の姫メン、地元大好き日記

地元が大好きすぎる『姫栄会』、地元の少年野球チームの奮闘を伝えて行きたいと思います。

あれ??

今年ようやく初投稿びっちけ?

おいね!ほうやわ!!


いやぁ~あっと言う間に3月終わってもうね。。。

2015年元旦から町野耐寒マラソン

飯田高校野球部同窓会

小学校の同窓会

消防出初式

スポ少鏡開き

町内新年会

福野スキー交流

太鼓連協新年総会

スポ少運動会

能登イーグルス北懇親会

能都宇出津チーターズ卒団式

空いた休日はマラソン練習

1月から毎日24時間マスクマンでインフルエンザ予防

と、猛ダッシュで駆け抜けた2ヵ月半。。

一年の始まりはやっぱりこの万葉の里マラソンねんて

これ終わらんと一年始まらんげんて


3月15日

第7回能登和倉万葉の里マラソン

第2回からの出場で今年は6回目の出場ビックリマーク

今年は今までになく快晴、微風アップ


これは最高の条件だ!!とテンション上げて

いつもの珠洲のでんでこ君といつもお世話になる

お宿すず花車


受付も済ませてしばし歓談音譜

スタート15分前になっていざスタート位置へグッド!



たくさんの人人人目

その中で姫栄会の仲間発見!!

お互いに健闘と完走を誓いスタート走る人


いやぁ~楽しかった音譜

初めて一回も止まらず歩かず最後まで走り抜けれたチョキ

最後まで笑顔で走れたニコニコ

自己ベストとはいかなんだけど大満足のレースアップ



職場の鉄人さんとの記念撮影



珠洲のでんでこ、姫栄会の仲間と完走記念に記念撮影





宿についてすぐに生2杯ビールビール

ウマすぎるラブラブ

この為に2週間禁酒してきた。

喉を駆け抜けるシュワシュワと爽快感DASH!

たまらんビックリマーク

温泉に入って更に1杯ビール

たまらん!!

夕食時にも更に1杯ビール


この後、珠洲のでんでこ君と夜の和倉に走り出したラブラブ!

能登和倉万葉の里マラソンin夜の部ヒミツ

3時間飲み放題してもたドクロ

3時間飲み続けた後のもりちゃんのチャーシューメンラーメン

心に染みる

感動するくらい優しい味だラブラブ!


去年夜の部で途中グロッキーでリタイヤした

珠洲のでんでこも今年は一緒に完走できてんチョキ

宿に戻り一瞬で眠りについた二人ぐぅぐぅ


マラソンもアフターマラソンも最高に楽しかった2015年能登和倉万葉の里マラソンやったわいね