姫栄会花見 | 姫栄会の姫メン、地元大好き日記

姫栄会の姫メン、地元大好き日記

地元が大好きすぎる『姫栄会』、地元の少年野球チームの奮闘を伝えて行きたいと思います。

先月の能登和倉万葉の里マラソンで撃沈して、

何か敗北気分のままおるがもはがやしいさけ

ノリと勢いで来月18日に富山清流マラソン(42.195キロ)にエントリーしてしまった姫メンですグッド!


はい。あれから一カ月まるで走ってませんビックリマーク

体重も4キロ太りました。はい。

やわらちょっこし頑張ってみるかな走る人




と、思った矢先の先日20日㈰

秘密基地でキリコ絵の紙貼り作業があってん!!

これからまた毎晩が楽しくなるげん音譜

祭りまでの3ヵ月、楽しみな毎日が始まるげんアップ


午前中で作業終わって

昼からは真脇ポーレポーレの桜広場入口の駐車場で去年に引き続き

姫栄会の花見桜お酒ビール

ここはまじでまんでキレイ桜桜桜


今年も寒いさけバーベキューメラメラ

唐揚げものりであぶったら旨かったグッド!



こっちでは超有名な某精肉店の味付けホルモン(激ウマ)ドキドキ



参加できなんだ姫栄会の仲間にラインを送ったら


花はあるけど華がないにひひ


なんてウマい事言つっこみが入るDASH!


バカ者ビックリマーク

一番可愛らしい癒し系のアイドルおるわいねラブラブ!



午後2時前から始まった宴はあっと言う間に6時半えっ



暗なってきたな。やがておくか?


この後、リニューアルしたポーレポーレの温泉に浸かって気持ちよくなった僕らは

行きつけの飲み屋で11時まで歌い、飲んだカラオケビール



次の日の朝ふと思った。。。


あっ!マラソン忘れとった