やっぱりね!!富山清流マラソン | 姫栄会の姫メン、地元大好き日記

姫栄会の姫メン、地元大好き日記

地元が大好きすぎる『姫栄会』、地元の少年野球チームの奮闘を伝えて行きたいと思います。

いやぁ~。忙しく楽しく充実したGWやったわキラキラ


2日の晩は金沢にあるOPEN18:00でCLOSE気分のオシャレな焼き鳥屋で

専門学校時代の仲間と飲み会ビール





3日は和倉小学校でいつもお世話になる和倉クラブ有磯クラブと練習試合野球



晩は倉庫で連れと3人で飲んどったらいつの間にか大宴会お酒



マコトの携帯は大炎上メラメラ





4日は珠洲で珠洲BBC大屋クラブと練習試合野球



前日と合わせて4連敗……どんまいグッド!


その晩は真脇小学校の同窓会ビール





夕方6時から翌朝5時過ぎまで飲む同級生女子に

男子降参!参った!!


5日は二日酔いのまんま昼から倉庫で姫栄会飲み会ビール

もうアルコールいらんあせると思ったけど行けるもんやね音譜




6日はキリコ絵ちょっこし描いとったわアート





2日から5日まで4連勤で飲み会ビールお酒

野球キリコ絵と、まぁ見事な自由っぷりにひひ


誰か!俺より楽しいGW送った人おっかな?


今年もホントに幸せなGWやったぞいねラブラブ!





あっビックリマーク

おっと!マラソンマラソン走る人

3月の万葉の里マラソン終わってから2ヵ月間なんも練習せんと

5月18日大会当日来てもたがいね汗

もう不安だらけ叫び



前日に職場の飲み会お酒

終わってから珠洲のでんでこ君と富山に出発車

AM1:00に富山の健康ランド到着して入浴温泉

からの生ビール2杯ビールビール


そして4時間の仮眠。。。ぐぅぐぅ

朝起きて会場近くのコンビニ探すがに30分以上かかった事

駐車場から会場まで2キロ近く歩かされた事

まんで暑かった事


よく考えれば朝から完全に負のスパイラルに陥っとってんねガーン


レース自体もひどかったショック!

25キロ過ぎまでは快調やってんDASH!

30キロ過ぎから激しい目まい、吐き気、腹痛で休み休みのレースドクロ

35キロ辺りまで意識も飛び飛びで覚えてないげんあせる


さすがに危険感じたし棄権考えたわしょぼん

ほんでラスト5キロの折り返し地点で遂にダウンドクロ

テントで1時間以上の仮眠(休憩)ぐぅぐぅ

救護車も来たけど


ラスト5キロ気合いで進みます!!

と意地と根性で足進めたわ


5時間40分かかったダメダメマラソンやったけど

ラストだけは坂やったけど無理やりダッシュDASH!



先にゴールした珠洲のでんでこ君は

ゲストの風間かんぺい師匠じゃなくて

埼玉県庁の川内選手(偽物?そっくりさん?)と記念撮影カメラ



俺はそんな元気も気力も体力もなくなってもとったわガーン

練習不足あせる

撃沈汗見事完全に撃沈叫び


やっぱりね!!