結局は体の動きじゃなくて、クラブの動きだ。たったの1000円 | yardstick1987のブログ

yardstick1987のブログ

大阪市福島区のカスタムゴルフ専門店です。34年、気になる話題を綴ります。

Youtubeで100万回勉強しても結局ダメなんだよ!

 

何を言ってるか?

 

体の動きであーじゃの、こうじゃの言っても結果につながらない。

 

クラブの動きを見てないからなあ!

 

ダフリ、トップ、スライス、チーピンすべてクラブ動きで発生してることを忘れてますねえ。

 

土の練習場で球打ったことありますか?

 

昔の樟葉の練習場は下が土だった。

 

マットじゃなかった。あのときは悩んだなあ。どうすれば、地面の球がきれいに打てるか?

 

結局、プロとアマの違いは体の動きじゃなくて、クラブの動きなんだよねえ

 

早く気づくための投資としては超格安。

 

うちは儲からないけど、教えちゃいますわ。

 

まじスイングのすべての動きを集約してるのがクラブの動きです。やってみて!

 

インストラクターにいくら学んでも上手くなれない→体の動きばかり教えてくれるから。

 

クラブの動きを教えてくれるインストラクターが居れば、その方は超一流と言えますねえ。今日は神回だと思います。