こんな素晴らしいドライバーあるのか? | yardstick1987のブログ

yardstick1987のブログ

大阪市福島区のカスタムゴルフ専門店です。34年、気になる話題を綴ります。

昨日、同級生コンペで関西クラシックゴルフクラブを回りました。昭和25年生まれです。

 

同組のTさん(女性)、ティーショットが1発引っ掛けありましたが、残りの14回(大洞No3 166ydのフェアウエイPar3はワンオン)全部フェアウエイセンターのナイスショット。170yd。

 

人生最後のドライバーとして買い換えてもらった一品です。

 

○○IOを使っていた時も知ってますが、音はいいか球は散ってました。

 

ご本人は、何が合っているから、いいか?分かってないんですけどね。

振動数235cpmなので、○○IOのRより硬いです。レディース設定ですが、ドラコンの福本真衣選手(280yd)も使っています。

 

アプローチ、パターもあるので、白から回って110回でした。

このティーショットあれば、100切りもありそうです。

 

同級生が喜んでくれる、クラブが設計出来て、ホント良かった。

 

『このシャフト、ホント曲がらんわ』の一言が聞きたくて!