人生脚本を書き換えて

理想の生き方とお金を手にいれるキラキラ

 

マインド+ビジネスの

コンサルタント

 

屋良りかです。

 

 

 


⁡このブログでは
 

人生脚本を書き換えて

愛とお金に満たされた人生を

おくるための

 

 

アレコレを ←

お伝えしています♪

 



 ひどい対応をされても

納得できなくても


感情を呑み込んで
穏便に処理して

 



相手にも事情があるから…
と自分のことより
相手の事情を考慮して

 


自分の怒りは感じないように
蓋をして閉じ込める。

 



怒りを見ないように
感じないように生きて来た。


 



何十年もかけてマグマのように
腹の底に溜めて来た怒りは


何かをきっかけに
吹き出してしまったり

 


些細なことでも
イライラしてしまう
末期状態に。
———


↑↑
そんなクライアントさんは
今現在も、これまでにも
多くいらっしゃって

 



私は簡単に怒りを
出せる方なので ←

 


怒りを出したい方が
私の所に来てくれるのかな
と思うほど。

 




怒りをちゃんと感じてあげたり
怒りを表出してあげられるよう
ワークなどに取り組んで
もらうんだけど

 


それが簡単には
進まない時は、そもそもが

 


怒りを感じたり
表現することに「強い禁止」
をしている場合があるので

 



その人生脚本も同時
書き換えて行く必要がある。


 



さらにそれを脚本に
取り入れることになった
根拠は

 


=====
自分が悪い、私はダメだ
私は価値がない
=====


から。


(全員がそうって話じゃない)

 



だから怒りを
禁止しなければいけなく
なっている。

 



怒れないの。私が悪いから。
そんな価値はないから。



 



人生脚本って
複雑に絡み合ってても
ちゃんと辻褄が
合ってる
んだよね。

 




単に怒りを「許可」するだけでは
根本的に解決しなかったり

 



また違うところで
何かが起きてしまうのは
部分にだけ対処してるから。


 



私が
脚本全体を棚卸しするのは
根本的に書き換えるため。

 



だからね。面倒くさいし
なかなか大変な作業になるけど


だからこそ
ガラッと人生が変わるんだよ。


 




本気で変わりたい人、
一緒にやりたい人は
会いに来て〜♪
 

 

 

 

 

 

 

 

【理想の未来を手に入れる個別セッション】

・人生脚本の書き換え
・売れるビジネスモデル構築
・ビジネスマインドのサポート
・SNS発信
・行動を止めるブロック解除
・お金のブロック解除
・トラウマ解消
・パートナーシップ構築
・コミュニケーションスキル
・生きづらさの解消
・自尊心を育む子育てノウハウ
・感情の取り扱い方
 

毎月限定4名様まで    

お申込みは画像をクリック↓

 
 
 
 
 
 
 
人生脚本について

こちらでも詳しく書いています▼

 

 

 

 

 

 

ダメンズメーカーだった女性が

夫や彼氏と理想のパートナーになれる!

ピュアパートナー養成塾▽▼

詳細は画像をクリック

 

 

 


親子関係に悩んでいた過去から解放され  
我が子と築く理想の未来

親子ミュ力養成塾▽▼

詳細は↑画像をクリック

 

 

 

 

 


個別継続サポート(6ヶ月)
完全オーダーメイドの

マンツーマンプロデュース

*対応できる人数に限りがあるため

個別にお問い合わせください。

 

 


 

 

また書くね🐈