人生脚本を書き換えて

理想の生き方とお金を手にいれるキラキラ

 

マインド+ビジネスの

コンサルタント

 

屋良りかです。

 

 

 


⁡このブログでは!!
 

人生脚本を書き換えて

愛とお金に満たされた人生を

おくるための

 

 

アレコレを ←

お伝えしています♪

 

 

 

ある助産師さんが
出産や新生児への対応は
プロだから

 



子育てはできるものだと
思ってたら

 




自分がいざ産んだあとに
生後2ヶ月以降の知識が

 


全くないことに気づいて
愕然とした

 



という話を
聞いたことがある。


 



そうなのよ私たちって
育児を一切習わずに親になる。



よく考えたら謎だよね。
命を育むことなのに。

 

 





毎日が試行錯誤。
予測の斜め上からくる
子どもの言動や感情に


振り回されて
ヘトヘト…。

 



イライラ、ガミガミ母さんに
なっちゃってる自分に
自己嫌悪…

 



そんな子育て真っ只中でも
ビジネスしてるママたちが



そこに割く
エネルギーが少なければ
もっとビジネスにも
時間を費やせるよねー!


って思ってる。



 

 



子育ても知識やノウハウ
を知ることは大切で


知っていれば
ずいぶん楽になるものです✨

 

 




うちの三姉妹は
3歳から幼稚園バックなどの
準備は娘たちがやってた。

 


帰宅後のバックの中身とか
お片付けも。

 



小学校に入ってからも
時間割の準備などは
手伝ったこと一度もないけど


ちゃんと出来てる。

 



寝かしつけは
末っ子は2歳からやってない。
(これ一人目から知りたかった!)


 


娘たち小学校低学年まで
20:30に就寝!

 


中3の子も22:30就寝を
守ってたw

 



(子どもたちが寝た後の
自分時間って大切よね!)



 

 


朝も私が起こしたことはなく
自分たちで起きて
何の疑いもなく準備してるw


(なんなら私の方が遅く起きるw)

 


姉妹3人仲良くて
ケンカらしいケンカなし。



 

 



これって
うちの子が優秀だったから
ではなく

 



どうやれば
精神的にも自立した子に
育つのか

 



どうすれば
心を育めるのか
知ってた、だけ。



 

 



こういう
子どもへの接し方は
今はyoutubeやら
どこでも拾える時代だけど


 


でもそれを
私の場合は、我が子には
どうしたら??

 


という自分のケースに
当てはめて使いこなせるように
なるためには

 



コンサルなどの
他者からの視点が必要
だったりするし

 



ノウハウ知ってても
それを扱えるための
マインドも必要になるのです。


 



全部、必要で大切だから
私の個別継続では
そこも丸っとお伝えしてます♪


 

 



子どもの対応にヘトヘトに
なってる時間やエネルギーを


自分自身やビジネスのために
使えるようになりたい方は
個別セッションにお越しください。

 

 

 

 

 

 

【理想の未来を手に入れる個別セッション】

毎月限定4名様まで    

お申込みは画像をクリック↓

 
 
 
 
人生脚本について

こちらでも詳しく書いています▼

 

 

 

 

 

 

ダメンズメーカーだった女性が

夫や彼氏と理想のパートナーになれる!

ピュアパートナー養成塾▽▼

詳細は画像をクリック

 

 

 


親子関係に悩んでいた過去から解放され  
我が子と築く理想の未来

親子ミュ力養成塾▽▼

詳細は↑画像をクリック

 

 

 

 

 


個別継続サポート(6ヶ月)
完全オーダーメイドの

マンツーマンプロデュース

*対応できる人数に限りがあるため

個別にお問い合わせください。

 

 


 

 

また書くね🐈