お久しぶりの更新です | 世田谷区代沢 ヤライテレビの日々

世田谷区代沢 ヤライテレビの日々

東京都世田谷区代沢のでんきやさんです。
仕事の情報。地域の情報。趣味etc・・・。
いろんな話題を書いちゃいます。

おはようございます。

 

春分の日も過ぎて、前回の更新から1カ月もたってしまいました。

元気にお仕事しております。

 

昨日はお休みで、あの雪の中、お墓参りに行ってきました。

八王子にあるので、中央高速です。

お墓は真っ白でしたが、他にもお墓参りの人たちが来てました。

やはり、ケジメですから。

 

仕事の方は、エアコン工事の写真。

アパートの、なかなか古いエアコンです。

室外機は、狭いところにきっちりと入ってました。

 

そして新しいものは、

室内機のサイズは若干大きいですが、

室外機は幅的には余裕があって、工事するにも助かりました。

 

お土産に頂いた

お水とビール。

ビールはありがたく、頂戴します。

 

今の時期、エアコンは2017年モデルが残っていれば安いですよ。

 

それでは本日も、ご安全にお過ごしください。