シーリング照明取り付け例です | 世田谷区代沢 ヤライテレビの日々

世田谷区代沢 ヤライテレビの日々

東京都世田谷区代沢のでんきやさんです。
仕事の情報。地域の情報。趣味etc・・・。
いろんな話題を書いちゃいます。

おはようございます。

 

梅の花も咲きだして、気温も寒かったり暖かかったり。

まだ日本海側は大雪ですが、東京はちょっとづつ春が近付いているようです。

 

私的に心配なのは花粉症ですが、コレもまた春の訪れと思えば・・・。

 

相変わらず、こまごまと御用をいただいております。

 

先日は照明器具の交換。

カバーも無くなった古い器具です。

寝室に使われているので他人は入らないからと、今主流の丸いシーリング照明に交換です。

外して、天井にシーリングを取り付けます。

こちらは埋め込み型でした。

 

器具を付けます。

LEDで消費電力は小さく、明るさは強く。そして長寿命。

しかしどうしても長方形の器具の後に付けると、こうなってしまいます。

御了解済みだったので、仕方がないですが。

当店であとを塗ることもしますが、こちらの場合はプロに頼んでいただかないとマダラになってしまいます。

お話しました。

T様、ありがとうございました。

 

それでは本日も、ご安全にお過ごしください。