アジサイ 咲きました | 世田谷区代沢 ヤライテレビの日々

世田谷区代沢 ヤライテレビの日々

東京都世田谷区代沢のでんきやさんです。
仕事の情報。地域の情報。趣味etc・・・。
いろんな話題を書いちゃいます。

おはようございます。

 

ここのところ、東京はしっかり梅雨ですね。

動きにくくて嫌なことも多いですが、アジサイがキレイに咲いているのを見ると心がなごみます。

 

先日はIHクッキングコンロの取り付け工事をしてきました。

今まではガスコンロでしたが、お嬢様が一人暮らしのお母様の安全を考えて交換依頼されました。

撤去して下の板を取り付け。

ガスホースも、キャップで閉鎖しました。

200Vタイプです。

配線も簡単な工事で対応できました。

ぴったりでいい感じです。

奥のすき間も、後日埋めました。

 

電気とガスでは使い勝手が違いますので違和感はあると思いますが、こればかりは慣れていただくしかないです。

何度でもご説明に伺いますので、ご安心ください。

こういうときこそ、近くの街のでんきやさん。

 

それでは本日も、ご安全にお過ごしください。

 

↓ ランキングのクリックもお願いします。

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村