洗濯機の納品時には | 世田谷区代沢 ヤライテレビの日々

世田谷区代沢 ヤライテレビの日々

東京都世田谷区代沢のでんきやさんです。
仕事の情報。地域の情報。趣味etc・・・。
いろんな話題を書いちゃいます。

昨日の東京の大雨。

ようやく梅雨です。

そして今日は、また暑いとか。

とにかく体調不良にだけはご注意ください。お互いに。

 

 

先日はお客さんから、東北の銘菓 ままどおる をいただきました。

旅に出なくても、いろんなところのお菓子をいただきます。

しかしたまには、旅にも出たいです。

 

今日の写真は、先日、洗濯機を入れ替えて頂いたA様のお宅。

以前納品したものは、7年経っていました。

黒い汚れが、洗剤でも落ちなくなったとのことでお買い替えです。

前の洗濯機を撤去すると、この汚れ。

はい、設置前にお掃除しますよ。

 

これでも少ない方です。

凄いお宅はたくさん見てますから、このぐらいでは全然驚きません。

いつもは排水口も掃除しますが、今回は開けてみてもキレイでした。

マンションで、年に一度業者が入って掃除をしてくれるとか。

良いですね。

ウチの自宅なんか、もう何年も掃除してないし・・・。

 

ブラシで落として、設置です。

ちょっと大きめの7kg。

サイズが大きくないので、スッキリ収まりました。

A様、ありがとうございました。

 

それでは本日も、ご安全にお過ごしください。

 

↓ ランキングのクリックもお願いします。