yaqgotさんのブログ -4ページ目
何ヵ月かぶりに
街に行ってきやしたー!
雨ザーザー(´Д`)
人いっぱい(*_*)
そんでもって
何度も何度も人に
ぶつかって謝るわたし。
最近自分の身体が
よくわかんねー
何日か前から
喉が痛くなったと思ったら
倦怠感とともに頭痛。
でも熱はないし
いつ治るだよ、ほんと。
だるおも~( ̄△ ̄)
動きまわりよる時は
何もないんじゃけどな~
早く復活できますように!
あ、話戻るけど(笑)
やっぱ街に行くことは
大事だなて思ったよ
美意識が上がるね、うん
あい、美意識0の
男子よりじゃけんさー
やっぱ女子にならねば!!!
と思いました

←
明日から女子になるため
ヒーコー飲んで
勉強がんばってます~
眠気に勝つには君しかいない!!!
てか、だんだんと
手抜きになりよる(笑)
でも早く終わらしたいんだよー
他にもやることあるんだよー
今日があいにとって
勝負どころなのさ

今年は違うってとこ
とりあえず
あと60問くらいですな、うん!
行ってきやす

!!!
最近食べてばかりです(笑)
何か精神的に疲れる時期は
食べ物に頼ってしまう
わたくし...
お腹が空くという感情が
ここ2週間くらい
なっしんぐだな~
お腹空いてないのに
食べたい訳じゃないのに
いつのまにやら
食べよんよね~
そんで後で
後悔するのよ、うん-△-
明日からリセットしよーと
思いまっす!!!
正文直しと精神のテスト勉強
がんばっぞー

!

