何ヵ月かぶりに
街に行ってきやしたー!
 
雨ザーザー(´Д`)
人いっぱい(*_*)
そんでもって
何度も何度も人に
ぶつかって謝るわたし。
最近自分の身体が
よくわかんねー
 
何日か前から
喉が痛くなったと思ったら
倦怠感とともに頭痛。
でも熱はないし
いつ治るだよ、ほんと。
 
だるおも~( ̄△ ̄)
 
動きまわりよる時は
何もないんじゃけどな~
 
早く復活できますように!
 
あ、話戻るけど(笑)
やっぱ街に行くことは
大事だなて思ったよ
 
美意識が上がるね、うん
 
あい、美意識0の
男子よりじゃけんさー
やっぱ女子にならねば!!!
と思いましたyaqgotさんのブログ-0D444.gif
 
明日から女子になるため
がんばるぞーいyaqgotさんのブログ-1cyPx.gifyaqgotさんのブログ-02Xhv.gif
 
 
ヒーコー飲んで
勉強がんばってます~
眠気に勝つには君しかいない!!!
てか、だんだんと
手抜きになりよる(笑)
 
でも早く終わらしたいんだよー
他にもやることあるんだよー
 
今日があいにとって
勝負どころなのさyaqgotさんのブログ-image1.gif
 
今年は違うってとこ
見せてやりますぜyaqgotさんのブログ-16cCN.gifyaqgotさんのブログ-16HCa.gif
 
とりあえず
あと60問くらいですな、うん!
行ってきやすyaqgotさんのブログ-1ekRe.gif!!!
最近食べてばかりです(笑)
 
何か精神的に疲れる時期は
食べ物に頼ってしまう
わたくし...
 
お腹が空くという感情が
ここ2週間くらい
なっしんぐだな~
 
お腹空いてないのに
食べたい訳じゃないのに
いつのまにやら
食べよんよね~
 
そんで後で
後悔するのよ、うん-△-
 
明日からリセットしよーと
思いまっす!!!
 
正文直しと精神のテスト勉強
がんばっぞーyaqgotさんのブログ-0yqRs.gif