またまた再試
いただきやした!(笑)
 
でも思ったんじゃけど
再試ってよくない?
完璧に勉強し直して
またテストして~て、
頭かしこくなるよね?ね?
 
何ごとも
ポジティブに考えんと
楽しくないしね~yaqgotさんのブログ-19mCO.gif
 
そうそう
あい、空撮るのすきで
デジカメに空撮ったの
いろいろあるけー
それ印刷して
なんか作ってみようと
思うんじゃけど
どんなんがいいかの~
 
部屋に飾りたいね、うんyaqgotさんのブログ-02Xhv.gif
そしたら
部屋も片付けれるかもyaqgotさんのブログ-1cyPx.gif
 
そんなうまくいくわけ
ないか(;▽;)
 
今日こそこそ
片付けっぞyaqgotさんのブログ-0BBf3.gifyaqgotさんのブログ-16HCa.gif
 
あ、今授業中です(笑)
ちなみに脳神経だぜ~
先生ごめんなさい...
ごめんて思うなら
携帯なんかいじらんよね、うん
 
いい子ぶっては
だめだめ~
よし、内職せねば←
再試とやらが
終わったようです、はい。
37人中、再試6人(笑)
 
ばかじゃないからね?
ただ勉強してないだけさ^∀^
とか言ってみるyaqgotさんのブログ-1c6BB.gif
 
文で答える問題は
つらいよ~全く!
 
それにしても部屋キタネ~
お母さんに
あんたの部屋入りたくない
とまで言われてしまったyaqgotさんのブログ-1bpXS.gif
誰か部屋がきれいなまま
維持できる方法
教えてくれ~ヘルプみ~
 
 
そうそう!
友達が6月2日に
ベイビー出産したのじゃ~yaqgotさんのブログ-0D444.gif
 
出産祝い何にしよー
って服探しに店回ったけど
やはり高いですな~うんyaqgotさんのブログ-05HzF.gif
 
すぐ着れんくなるし
もったいない気するしね~
 
ああ~金ほしい(;O;)
てかもっと働きたいぜ~
でも学校が優先だからね、うんyaqgotさんのブログ-06fom.gif
 
金曜提出物あるし
勉強やろうかね~
 
あ、スマスマ!
芦田真菜ちゃん
漢字あってんのか?(笑)
かわええの~ほんまyaqgotさんのブログ-1cyPx.gif
6歳のようで
6歳じゃないよ、うん!
 
あ、幸せになろう
録画したの観なくては!
勉強は明日しよう-∀-∩
 
(笑)
 
明日雨降りませんようにyaqgotさんのブログ-16HCa.gif
なんかアメブロ
むずかしげだな、うん。
 
今日は~車運転しよって
3人もの人が譲ってくれたyaqgotさんのブログ-18GgT.gifyaqgotさんのブログ-0D444.gif
ありがたや~
 
初心者マーク素晴らしし!
自転車乗っとる人が
譲ってくれたのは
やっぱあいが待つべきよね?
でもせっかくだし
って甘えさせていただきやした(笑)
 
いやでもさ、
自分が譲ってあげたら
なんかいい気分になるし
せっかく譲っとるのに
いやどうぞ
→いやいやどうぞ
って繰り返すのも
どーかと思うのよ、うんyaqgotさんのブログ-1bpXS.gif
 
じゃけー結論!甘えて下さい
ということです、はいyaqgotさんのブログ-0Nf0y.gif
 
してあげたり
頼られるって嬉しいじゃん?
やっぱ誰かに期待されたり
必要とされてないと
生きとる意味て
なんだろ、て思うけんさ!
 
あいは絶対
期待に応えてやる!
って決めたのさ!
もう裏切らないって決めた!
頑張るんだ~
頑張っとる自分がすきなんだ!
でも頑張ってない自分は
大嫌い、うん。
 
さてさて
お勉強とやらしなきゃ~
2つの再試くんが
待ってるぜ~(T▽T)yaqgotさんのブログ-02Xhv.gif