断髪式
無事終了しやした!
ん~特に何も(笑)
 
あんま変わらん気したよ。
だって
前に戻っただけじゃしねyaqgotさんのブログ-1cTu6.gif
 
てかあいって
やっぱショートは
似合わんのんだな
って思たのよ、うん!
 
顔がデカイからやyaqgotさんのブログ-16cCN.gif!!!
 
どんまいわたし。
 
でも髪乾かすの時間かかるし
この時期は邪魔になるし...
てかむしろ坊主にしたいyaqgotさんのブログ-0D444.gif
 
知り合いがおらん
県外に住めるなら
ぜひしたい、うんyaqgotさんのブログ-1eDHF.gif
 
ナベアツの奥さんみたいに
髪リセットしたくて
って言ってみたい(笑)
 
 
あ、やっとわたしの原付
ハザードから解放されました!
 
原付でもハザード
できるの知ってた?(笑)
 
あいの原付
バッテリー少なくなって
ウインカーの点滅が
速くなりーの
→点滅しなくなりーの
→走行中ハザード現象発生!
 
これほんまじゃけんね???
バイク屋のおじちゃんに
言っても、うそじゃろ~
見たことないし
聞いたことないしで
信じてくれんかったけんね-3-
 
友達に言ったら
爆笑されたよね...
あいのJOGちゃんは
すごいんだかんねー!
 
あいらぶJOGちゃんyaqgotさんのブログ-0D444.gif
 
でもシートが
豪快に破れとるけん(笑)
新しいシート買わなきゃ!
 
今日給料入ったけ
服でも買いに行こーかなyaqgotさんのブログ-14SUi.gif
でも来年のために
節約するんだ!
 
食への出費を減らす!うん!
 
よーし!
吉高由里子ちゃん目指して
人生で初めて
前髪伸ばしてみたわたくし...
 
途中で切りたい
切りたいと思ったけど
頑張って
やっと口まで伸びた本日。
 
自分の前髪伸びた顔見て
元の自分よりさらにきもいと
思ってやっぱ切ったほうが
いいよねと思った訳~
 
でも、せっかく頑張ったのに
切るのはもったいない
とも思って
今日一日中どーしよ(T△T)
と嘆いてました、はい
 
じゃけ、いろんな人に
どっちがいいか聞いてみたら
ばっらばらなんよ!
 
もーーーyaqgotさんのブログ-0EfRW.gif
どうしたらいいのーyaqgotさんのブログ-0EfRW.gif
て思ったんじゃけど
今一番仲いい人達に
相談したら
みんなそろって
 
切ったほうがいい!
 
で一致だったけん
断髪式決行いたしやすyaqgotさんのブログ-0VD8F.gif
 
これで楽になるぞー!
へっへっへyaqgotさんのブログ-0ZNRQ.gifyaqgotさんのブログ-0BqDY.gif
 
イメチェンやー!
失敗せんように
慎重に切らねばなyaqgotさんのブログ-1cTu6.gif(笑)
 
 
結果はいつしか
またここで話そーかね、うんyaqgotさんのブログ-1eDHF.gif
ただいま
微生物学の授業中です~
 
提出物...
結局寝てしまって
先生に怠けとるんよ
て怒られたー!
 
うん、その通りです。
もうしばらくは
遊びいかんて思ったし
1人が楽だし
気遣うこともないし
お金も貯まるしで
メリットばかりさyaqgotさんのブログ-1cTu6.gifyaqgotさんのブログ-02Xhv.gif
 
けじめ、けじめ
ゆるんでいてはダメや!
このままじゃこの世界で
生きていけれんよ!
 
でもバイト金土日
入ることにした!!!
だってお金ほしーもん(笑)
何がほしい
って訳じゃないけど
とにかくお金には
余裕をもちたい、うん
 
最近車によく乗るけ
ガソリン代がね...yaqgotさんのブログ-0EfRW.gif
 
あと30分で授業オワリ!
その後はソーラン節の練習~
体力もたんよ、ほんと
だって
中身はおっさんだもの(笑)
 
 
あ、そーいや
昨日友達から電話あって
彼女に振られたのこと。
好きな人ができたって
いきなり言われたらしい。
 
ずっと一緒にいよう
とか言うけど
時間が経てばやっぱ
変わるんだと思う。
 
人は裏切ったり
裏切られたりする
 
あいも高校のとき
毎日かのごとく遊んどって
めちゃいい子じゃし
ほんと一緒におって
楽じゃし楽しかった友達とも
途中で考え方が違う
って裏切ったから...ね
 
でもさ
その一緒におった時間は
楽しかったわけじゃし
無駄にはなってないんよ
 
じゃけ
振られたって
最初はむかつくかもじゃけど
いつかあの時は楽しかったなて
思える日がきっとくるはず!
 
振られたことも
むかついたこともあるけ
わかるんじゃ、うん
 
後ろばっか見てちゃ
ダメなんよ!!!
前見て、背筋伸ばして
堂々と前に進まなきゃ!
 
 
あれ、あれ
語りスイッチが
入ってしまった
申し訳ない(笑)
 
では!