バイトのいつめん4人で
毎週のように
行っとったボーリング。
 
1ヶ月ぶりくらいに
行ってきた~!
 
スコア1回戦96
2回戦117
3回戦はなんとー
 
168でしたyaqgotさんのブログ-image1.gif
この成長力すごない?
 
じゃがしかし!
あいのハイスコア180じゃけ
今年中に200出したいねyaqgotさんのブログ-0Nf0y.gif
 
1、2回戦さ~
全然ストライク
とれんかったのに
ストライクとれる感覚が
よみがえってきたのさ!!!
 
自分でもびっくり、ほんとyaqgotさんのブログ-0ZNRQ.gif
 
あの感覚を維持できれば
200絶対出せるし!!!
がんばるど~
 
 
はあ~
なんか毎日
同じ日々の繰り返しで
つまらんのよね~
 
やっぱ新しい何かを
始めるべきなんかな~
 
なんか平凡すぎるんよね。
積極的に行動するべき
なんかな~
 
でも信用しようとするのは
もうたくさん。
信用できる人だけでいいのに
見えるとこにあるけ腹立つ。
 
口だけやろう。
騙されたあいがバカだったよ。
 
別に後悔してないけど
今、腹立つことしやがるけ
むしゃくしゃする。
 
何もわかってねー!
どうせ上辺だけ。
上辺だけの人間キライ。
 
うわおー
中学生のときの記憶が
よみがる~yaqgotさんのブログ-Fd5XG.jpg
あい、来年成人式じゃけど
誰が何を言おうと行かん!!!
 
無理むり、会いたくないし。
人多いとこ嫌いじゃし。
みんなで楽しんで下せ~
って感じや、うん
 
てか自分ほんと
冷たい人間だなと
つくづく思ったな
 
今日バイト仲間の人が
ボーリング俺も行きたい
言われて
あいはあっさり
 
無理
 
って言ってもーた。
 
最低て言われた(笑)
だって、なんか
嫌なんじゃもん。
嫉妬ってやつかなyaqgotさんのブログ-0EfRW.gif
 
顔には出さんけど
ちょっとしたことで
嫉妬してしまうんよね~
 
仲いい友達とか
あいより
仲良くなってほしくない
て思ってるんだーyaqgotさんのブログ-1fGpZ.gif
 
まあ思うのは
自由じゃもんね?
ってあいは思いますな←
 
 
 
あ~、眠い寝る!!!
おやすみ~ん
いやー昨日バイトで
ちょっとしたことなのに
バイト仲間に
イライラしよる自分が
嫌でいやで仕方なかったー
 
いつもは楽しくさ
お互い助けあってやりよるのに
いい人にも
なんでお前に言われにゃ
いけんのん?
あいだってやること
あるんじゃい!
って心ん中でイラっときて
急ぎよる最中に
ちょっかい出してくる人に
無視しーの邪魔
って言ってしまった(;_;)
 
はああ~最低だな。
バイト変えようかと思った。
でも、いい人らなんだーyaqgotさんのブログ-11Jb8.gif
 
来週はイラっと
せんように頑張ってみよう!
なんでイライラするんじゃろー
女子のせいだ、うん(T_T)
女めんどくせーよyaqgotさんのブログ-06fom.gif
 
 
てか
バイト出た日
1回は宮崎あおいちゃんに
似とる言われるねん
 
今に始まったことじゃないけど
似とるってのが
理解不能、ほんと。
 
ま、でも
嬉しいんだぜyaqgotさんのブログ-1eDHF.gif
 
なんかもうさー
あおいちゃんになろうか
思って森ガール的な
かっこうしてみたら
なんかキモイよね(笑)
 
性格と見た目のギャップが...
 
てか学校で
喋らんかったらいいのに
て言われたあいは
どうすれば?(笑)
 
サバサバすぎて
男じゃけダメなのか?(笑)
 
まあ、どうもせんけどねyaqgotさんのブログ-0BWWa.gif
 
あいはあいですから~yaqgotさんのブログ-0VD8F.gif
あいは誰かに似とるとか
かわいいとかじゃなくて
ちゃんと
中身を見てほしいんだい!
 
浅い付き合いはいらね。
1人でもあいを
解ってくれる人がいたら
それがいいyaqgotさんのブログ-0D444.gif!!!
 
すごい人に恵まれとるけん
最近申し訳なくて
恩返しできるように
努力しなくちゃ!
 
がんばるどーyaqgotさんのブログ-0yqRs.gif!!!
4時半に起きて
たまった弁当箱洗って
ゴミ屋敷なマイルーム
片付け終わったぜ~
 
スバラシイ!!!
広いね、うん(笑)
A型って几帳面とか
よく言うけど
たいぎがりやだし
案外おおざっぱなんよyaqgotさんのブログ-13C7q.gif
 
あれ?もしや
あいだけかね?(笑)
 
世の中いろいろと
めんどくさいことだらけ...
そんなこと思う自分て
めちゃ冷たい人間だと
思ったわ~ほんと
 
周りの人に
いろいろ助けてもらっとんのに
その人達に
何もしてあげれてない
 
じゃけん
何かしたいて思うけど
何かするんなら
喜んでもらえるのがいいし
って思うけども
考えるの面倒くさい。
でも何かせんといけん
 
って考えよったら
ストレスたまる。
からのストレスを
食で解消しようとして
お腹空いてないのに
食べまくる今日この頃...
 
太りたくないけ
普通な食事しようと
思っても我慢できんで
お菓子の袋開けたら
量が多くても最後まで
食べるんよね、うん
 
食べたあとの罪悪感。
 
今も罪悪感。
 
前はどーやって
直したんかな~
 
人前に出るのが
嫌になってきた、ほんと
 
でも今日はバイトなんだよね~
まあ鏡見ん限り
気にせんけ大丈夫
なんじゃけどねyaqgotさんのブログ-1cTu6.gif
 
基本鏡見るのキライなわし
 
見るたんびにキモ!!!
て思ってまうyaqgotさんのブログ-01Kja.gif
 
 
なんか話がそれすぎたなyaqgotさんのブログ-decoemo.gif
 
つまり
あいに優しくしないでくれ~
って思ってまう。
ほんと最低な人間だわ~
 
いつしか孤独になったとき
やっぱ辛いんだろーな
 
最近は独りがいい
ってよく思うけどさ
 
いろいろ気遣うのが
疲れてきたな
 
そんでもって
人のコンプレックス
冗談でもバカにするのとか
普段仲良くしよるのに
凄い悪口言ったりするの
聞いたり聞こえたりするの
ほんと嫌だ!!!
 
空気悪くなる
 
なんで悪いとこばっか
目つけるんかな?
誰だっていいとこ
ダメなとこあるんじゃけーさ
偏見もつのはやめよーか
 
 
ああ~学校だる。
ちょいと30分寝よ。