yaqgotさんのブログ -2ページ目
バイトのいつめん4人で
毎週のように
行っとったボーリング。
1ヶ月ぶりくらいに
行ってきた~!
スコア1回戦96
2回戦117
3回戦はなんとー
168でした

この成長力すごない?
じゃがしかし!
あいのハイスコア180じゃけ
今年中に200出したいね

1、2回戦さ~
全然ストライク
とれんかったのに
ストライクとれる感覚が
よみがえってきたのさ!!!
自分でもびっくり、ほんと

あの感覚を維持できれば
200絶対出せるし!!!
がんばるど~
はあ~
なんか毎日
同じ日々の繰り返しで
つまらんのよね~
やっぱ新しい何かを
始めるべきなんかな~
なんか平凡すぎるんよね。
積極的に行動するべき
なんかな~
でも信用しようとするのは
もうたくさん。
信用できる人だけでいいのに
見えるとこにあるけ腹立つ。
口だけやろう。
騙されたあいがバカだったよ。
別に後悔してないけど
今、腹立つことしやがるけ
むしゃくしゃする。
何もわかってねー!
どうせ上辺だけ。
上辺だけの人間キライ。
うわおー
中学生のときの記憶が
よみがる~

あい、来年成人式じゃけど
誰が何を言おうと行かん!!!
無理むり、会いたくないし。
人多いとこ嫌いじゃし。
みんなで楽しんで下せ~
って感じや、うん
てか自分ほんと
冷たい人間だなと
つくづく思ったな
今日バイト仲間の人が
ボーリング俺も行きたい
言われて
あいはあっさり
無理
って言ってもーた。
最低て言われた(笑)
だって、なんか
嫌なんじゃもん。
嫉妬ってやつかな

顔には出さんけど
ちょっとしたことで
嫉妬してしまうんよね~
仲いい友達とか
あいより
仲良くなってほしくない
て思ってるんだー

まあ思うのは
自由じゃもんね?
ってあいは思いますな←
あ~、眠い寝る!!!
おやすみ~ん
いやー昨日バイトで
ちょっとしたことなのに
バイト仲間に
イライラしよる自分が
嫌でいやで仕方なかったー
いつもは楽しくさ
お互い助けあってやりよるのに
いい人にも
なんでお前に言われにゃ
いけんのん?
あいだってやること
あるんじゃい!
って心ん中でイラっときて
急ぎよる最中に
ちょっかい出してくる人に
無視しーの邪魔
って言ってしまった(;_;)
はああ~最低だな。
バイト変えようかと思った。
でも、いい人らなんだー

来週はイラっと
せんように頑張ってみよう!
なんでイライラするんじゃろー
女子のせいだ、うん(T_T)
女めんどくせーよ

てか
バイト出た日
1回は宮崎あおいちゃんに
似とる言われるねん
今に始まったことじゃないけど
似とるってのが
理解不能、ほんと。
ま、でも
嬉しいんだぜ

なんかもうさー
あおいちゃんになろうか
思って森ガール的な
かっこうしてみたら
なんかキモイよね(笑)
性格と見た目のギャップが...
てか学校で
喋らんかったらいいのに
て言われたあいは
どうすれば?(笑)
サバサバすぎて
男じゃけダメなのか?(笑)
まあ、どうもせんけどね

あいはあいですから~

あいは誰かに似とるとか
かわいいとかじゃなくて
ちゃんと
中身を見てほしいんだい!
浅い付き合いはいらね。
1人でもあいを
解ってくれる人がいたら
それがいい

!!!
すごい人に恵まれとるけん
最近申し訳なくて
恩返しできるように
努力しなくちゃ!
がんばるどー

!!!
4時半に起きて
たまった弁当箱洗って
ゴミ屋敷なマイルーム
片付け終わったぜ~
スバラシイ!!!
広いね、うん(笑)
A型って几帳面とか
よく言うけど
たいぎがりやだし
案外おおざっぱなんよ

あれ?もしや
あいだけかね?(笑)
世の中いろいろと
めんどくさいことだらけ...
そんなこと思う自分て
めちゃ冷たい人間だと
思ったわ~ほんと
周りの人に
いろいろ助けてもらっとんのに
その人達に
何もしてあげれてない
じゃけん
何かしたいて思うけど
何かするんなら
喜んでもらえるのがいいし
って思うけども
考えるの面倒くさい。
でも何かせんといけん
って考えよったら
ストレスたまる。
からのストレスを
食で解消しようとして
お腹空いてないのに
食べまくる今日この頃...
太りたくないけ
普通な食事しようと
思っても我慢できんで
お菓子の袋開けたら
量が多くても最後まで
食べるんよね、うん
食べたあとの罪悪感。
今も罪悪感。
前はどーやって
直したんかな~
人前に出るのが
嫌になってきた、ほんと
でも今日はバイトなんだよね~
まあ鏡見ん限り
気にせんけ大丈夫
なんじゃけどね

←
基本鏡見るのキライなわし
見るたんびにキモ!!!
て思ってまう

なんか話がそれすぎたな

つまり
あいに優しくしないでくれ~
って思ってまう。
ほんと最低な人間だわ~
いつしか孤独になったとき
やっぱ辛いんだろーな
最近は独りがいい
ってよく思うけどさ
いろいろ気遣うのが
疲れてきたな
そんでもって
人のコンプレックス
冗談でもバカにするのとか
普段仲良くしよるのに
凄い悪口言ったりするの
聞いたり聞こえたりするの
ほんと嫌だ!!!
空気悪くなる
なんで悪いとこばっか
目つけるんかな?
誰だっていいとこ
ダメなとこあるんじゃけーさ
偏見もつのはやめよーか
ああ~学校だる。
ちょいと30分寝よ。

