大会2日前…


『水抜き、塩抜き、カーボアップは上手くいくのか⁉️』

『周りの選手はもっと絞れてるんじゃないか⁉️』

『フリーポーズ間違えずにできるかな…⁉️』


ボディコンテスト出場者は、

そんなことが頭によぎる時期ですね〜


寝ても覚めても

ソワソワです🤣🤣🤣



Xやってます@0_yappy_0

Instagramやってます@yasuhiro_yanase

tiktokやってます!@yasuhiro.yanase

フォロー応援よろしくお願いします🙇‍♀️


大会までの最後のトレーニングを行いました!


  背中トレ

①トップサイドデッドリフト

シュラッグ

10セット

自己新記録250kg達成

自己満足です!笑

これはとにかく重たいモノを

持つという意識だけのトレーニング。

どこに効かせるとかはあんまり考えてない笑


②ベントオーバーロー

7セット

肩甲骨をシャクンシャクンする

背中は基本、丁寧というよりか

チーティング(勢い)使って重量持つ方が

効きが良いので重さを重視


③ラットプルダウン

(ストレートバー)

3セット


④ラットプルダウン(パラレル)

3セット


⑤アイソラテラルローロー

3セット

ワンハンドでひっぱってます


合計26セット


いったん今日で大会までのトレーニングを

終わろうと思います!

(大会当日に筋肉痛や疲れが残っていると、

ステージで筋肉が張りにくかったりするので!)


明日はトレーニングオフで時間もたっぷりあるので、

日本のトップボディビルダー鈴木雅選手とジュラシック木澤さんのセミナーを受講しにいくので、今から楽しみです✨😆



またセミナーで学んだことは別途記事にしますね〜(^^)



ボディビル大会マッスルゲート大阪まで…

残り2日🔥


例年の大会出場時と

同じくらいの仕上がりになりました!



いつもご愛読ありがとうございます!

またのご訪問お待ちしております🙇‍♂️


【大会前日の記事はこちら】