ついに大会前日‼️


お仕事も休みをいただき、トレーニングもお休み。


ゆっくりのんびりお家で休息…☺️

とはいかないのです🔥


今日はめちゃくちゃ楽しみにしていた

日本ボディビル選手権を9連覇した『鈴木雅さん』と

昨年の日本ボディビル選手権2位の『木澤大佑さん』のセミナーなんですよ✨😆


Xやってます@0_yappy_0

Instagramやってます@yasuhiro_yanase

tiktokやってます!@yasuhiro.yanase

フォロー応援よろしくお願いします🙇‍♀️



朝から用事で動き回り、お昼ご飯は外食。


脂質がある卵焼きを食べて

美味すぎて昇天


腹ごしらえをしてから、

セミナーまでの隙間時間で最後の日焼け。



今回もそんなに黒くならなかった笑

来月の大会にはもっと黒くなろう!


13:00 〜15:00ゴールドジム大阪中之島にて、

鈴木雅さんのセミナー身体を変えるための原理原則』を受講。


現在はボディビル大会には

出場されてないですが、

ボディビルダーなら憧れる方


姿を現した時に、まず身体全体の重量感が凄かった😳


半ズボン履いてたんですけど、

裾から見える大腿四頭筋がモリッモリ現役から遠ざかっている方とは思えない…



約2時間のセミナーを終えて、店舗を移動。


次はゴールドジム心斎橋で、

木澤大祐さんのセミナー『究極の減量』を受講。


ジュラシック木澤🦖


鈴木さんと同様に、登場した時の迫力がすごい…


なんなんですかね?

トップボディビルダーの

服の上からも溢れ出す重量感は…


木澤さんは長ズボンだったんですけど、

ズボンの上から極太脚の存在感が際立っていました。


というか『このズボンの下にどんな化け物が潜んでいるのか…?』と想像を掻き立てられて、

さらに迫力が増してました🤣



セミナー2本終わり、

写真撮影や握手なんかもさせていただいて

モチベーション上がりまくりです✨



セミナー内容や感想は近日中に

別途記事にしますね!



『今日学んだことを、すぐさま活かしたい‼️

筋トレしたい‼️バッチバチに追い込みたい‼️‼️』という欲求に襲われてしまいましたが、

さすがに前日なので、我慢です…😣



ってわけで、

ボディビル大会マッスルゲート大阪まで…

残り1日🔥



いつもご愛読ありがとうございます!

またのご訪問お待ちしております🙇‍♂️


【大会当日の記事はこちら】