大会までの最後の脚トレ🦵


あまり大会直前に脚トレをすると、

疲れが残ってしまう可能性があるので、

念の為に早めに脚を終わらせました‼️


Xやってます@0_yappy_0

Instagramやってます@yasuhiro_yanase

tiktokやってます!@yasuhiro.yanase

フォロー応援よろしくお願いします🙇‍♀️


  脚トレメニュー

※トレーニング前に、肩甲骨を動かしたり胸椎を伸ばしたりして準備運動を行いました!


①スミスワイドスクワット

5セット


②シーテッドレッグカール

5セット


③スクワット

6セット



④レッグエクステンション

7セット


⑤レッグプレス

3セット


合計26セット


いつもよりジムが混んでいたので、

トレーニング種目の順番を変えてみました。


普段と違う刺激が入り、

良い感じにトレーニングができたかなっと思います。


トレーニングおわりは、

おかわり自由のキャンペーン中の焼肉ライクへ笑


5月8日(水)〜28日(火)まで

ご飯、キムチ、スープ

食べ放題!!


食べ放題の言葉に弱いんです…



体力と代謝が落ちている感じがあったので、

満足いくまでいただきました♪


1杯700gのマンガ盛り



結果、ご飯のマンガ盛り(700g)を2杯食べたので、1.4kgも平らげてしまいました。





減量とは…?🤣





まぁ、今回は『ご飯をたくさん食べて代謝を上げて脂肪燃焼する』をテーマにダイエットしているので、おそらく大丈夫でしょう👍




今日はあまり得意ではない脚トレでしたが、

振り返ってみると、

5年前に比べてなかなか発達してきました。

5年間の変化


いやいやながらも、懸命に続けると

身体に変化が出るものですね♪



ボディビル大会マッスルゲート大阪まで…

残り5日🔥




いつもご愛読ありがとうございます!

またのご訪問お待ちしております🙇‍♂️


【大会4日前の記事はこちら】