本日は美容&胸トレの日でございました!


大会が近づいてきたので、

美意識高めな1日です✨


Xやってます@0_yappy_0

Instagramやってます@yasuhiro_yanase

tiktokやってます!@yasuhiro.yanase

フォロー応援よろしくお願いします🙇‍♀️


  1日のスタートは美容とともに

午前中はもさくなった髪の毛を切りに、

美容室へ。


『ボディビルの大会出るので、それっぽい感じで』という乱暴で適当な注文を

快く受け入れていただきました笑

午後からは500円体験で
はじめてヒゲ脱毛しにTBCへ🏃‍♂️


こんなおしゃれ空間…

ソワソワする笑


体験だったので、頬のヒゲだけ脱毛してもらうことに。


てっきりレーザーだと思ってたら

小さな針をプスプス刺すやつで、

めちゃくちゃ痛かった😭


恥ずかしげもなく『痛っ!!痛い〜!!』っと

言いまくってしまいました笑


術後直後

放心状態


ビフォーアフターの写真を見せていただきましたが、あんまりよく分からんかったです!🤣🤣🤣


事件に巻き込まれた人のようです


ただ、手触りはツルツルっとした感じがしたので、

また今後は脱毛もしていこうかなっと思います♪

(痛いの我慢できるようになったら)


で、『脱毛直後は日焼けやめてくださいね』という店員さんの言葉を無視して

すぐさま日焼けサロンへ。


はじめての日サロの店舗

個人的ノスタルジー


顔面に赤みが残っていたので、

タオルで顔面グルグル巻きのミイラ状態にして

日焼けを30分。


最近の減量とトレーニングの疲れか、

爆睡させていただきました。



気持ちえぇぇ☺️



そんな感じで、前半は美容に時間を費やして、

後半はガッツリトレーニング🔥🏋️‍♀️


  胸&二頭筋トレ

※トレーニング前に、肩甲骨エクササイズで準備運動を行いました!


①インクラインダンベルフライ

7セット

20kgのダンベルで、

できるだけ丁寧に胸のストレッチと収縮を

意識してやります。

アゴが出ているのは関係ないです。


②ベンチプレス

10セット

たまたま盛れて絞れてるように見える


③チェストプレス

8セット


④ペクトラルフライ

3セット


⑤EZバーカール

6セット

肩にも効いてるけど、

とにかくぶん回して

高重量を持つようにしました!


⑥ワンハンドケーブルカール

5セット


こちらは丁寧に

腹圧をかけながら

二頭筋の収縮を意識。

これもアゴは関係ないです。


合計

胸28セット

二頭筋11セット




トレーニングおわりは、

やよい軒が5月10日から販売している新作

『アカモク定食』を食べました♪


​低カロリー高タンパク低脂質な

素晴らしい定食です。


ありがとうやよい軒さま

ご飯もたくさんおかわりしてごめんね。



昨日は引き続き、

ご飯を1.0kg強ガッツリいただきました。




減量とは…?




ボディビル大会マッスルゲート大阪まで…

残り4日🔥


ムキッ!




いつもご愛読ありがとうございます!

またのご訪問お待ちしております🙇‍♂️


【大会3日前の記事はこちら】