本日は仕事が午前中だけだったので、
いつもと違うエニタイムでトレーニング🏋️‍♀️

環境を変えるって気分も変わるし良いですよね♪

大会も近づいて来たので、
頑張りますよ〜!

Twitterやってます@0_yappy_0

Instagramやってます@yasuhiro_yanase

フォロー応援よろしくお願いします🙇‍♀️


  胸トレメニュー

インクラインダンベルプレス 7セット
胸は苦手なので、インクラインダンベルプレスで
丁寧に効かせていきます💪


脚上げベンチプレス 7セット

腰痛持ちなので、骨盤が前傾しないように脚をベンチに上げて、腹圧をかけながらやってます。


③ナロープレス 6セット

ベンチプレスの流れで、二の腕のトレーニング。

手幅は肩幅くらいで、脇を閉じてやってます。

若干エクステンションみたいに肘を曲げて伸ばすようにしてます💪


コンバージングチェストプレス6セット


⑤マルチプレス 3セット

本来のグリップと違うとこ持ってやってます笑

手のひらの下(掌底部分)を向かい合わせにして、

胸を大きく開いてやると、個人的に胸に効きやすい♪

⑥インクラインスミスベンチプレス 4セット



ケーブルトライセプスエクステンション 5セット

お気に入りの二の腕トレです。

ケーブルで立った状態で、エクステンションしてます。ずっと負荷が二の腕に乗るし、ダンベルと違って限界まだ追い込みやすいので重宝してます😆


Wバートライセプスプレスダウン 5セット

肘は脇の下でできるだけ固定して、上から押し込みまくる!動作中は常に二の腕に負荷を乗せたままやってます。


Wバープレスダウン(リバース) 4セット


10.腹筋 100回

エニタイムにあった『Xアブ』ってマシン。

腹筋はあまり好きではないのでマシンに頼ってやりました笑


画角がちょっと…🤣🤣🤣


11.プランク 限界まで



以上!合計40セットくらいかな?たぶん…



ヘットヘトですが、大会も近づいてきているので

頑張るしかねぇぇぇ!!!!


マッスルゲート大阪まで…
残り25日🔥

いつもご愛読ありがとうございます。
またのご訪問をお待ちしております🙇‍♂️

【大会18日前の記事はこちら】