休日だったので、時間のかかる脚のトレーニング。


脚トレ好きな人っているのかな?

ってくらい脚の筋トレってしんどいですよねアセアセ


とはいえ、頑張れば頑張った分だけ

見た目が変化しやすいのも脚🦵


頑張っていきますよ〜🔥


Xやってます@0_yappy_0

Instagramやってます@yasuhiro_yanase

フォロー応援よろしくお願いします🙇‍♀️


  脚トレメニュー

①スクワット 9セット

・下半身全体に刺激を入れます

一種目目で一日分の体力使う気持ちで🔥


ハックスクワット 4セット

・前もも狙い


レッグプレス 5セット

・前ももとお尻狙い


④スミスブルガリアンスクワット 3セット

・お尻と裏もも狙い


ヒップアダクション 4セット

・内もも狙い


⑥レッグカール 4セット

・裏もも狙い


レッグエクステンション 3セット

・前もも狙い


合計32セット



時間は3時間超かかったと思います。


毎回、『憂鬱だなぁ…』なんて思っているのですが、やったら『来てよかった♪』って思えますね(^^)


しんどいことに立ち向かって乗り越えると

きっと筋肉とともに自信もついていく🏋️‍♀️


ムキッ!

ボディビル大会マッスルゲート大阪まで…

残り18日🔥




いつもご愛読ありがとうございます!

またのご訪問お待ちしております🙇‍♂️