西郷どんと仮面ライダーの聖地巡礼☆ | ギンガ!オフィシャルブログ銀河レベルで世界観満載

ギンガ!オフィシャルブログ銀河レベルで世界観満載

マジシャン、ものまね芸人、イベンターとしての活動内容。グルメレポ、銀河レベルで世界観が満載な日常をお伝えします。たまに過激な自論を述べることもあります。


西郷どんの黒豚味噌✨鹿児島の城山展望台のお店でいただきました♫









お礼も兼ねてお土産に西郷隆盛と篤姫のお守りを購入しました✨


黒豚味噌はおにぎりやキャベツにつけて食べるとこの上なく美味しい限りです☆彡












城山展望台からは桜島を見る眺めとして絶景スポットでした✨✨









桜島は仮面ライダー1号と2号のダブルライダー初の撮影場所でしたので仮面ライダー展が開催されるこの時期の聖地巡礼に最適でした☆彡



#西郷隆盛 #篤姫 #鹿児島 #城山 #桜島 #仮面ライダー #聖地巡礼 #黒豚 #味噌 #おにぎり #キャベツ #美味しい